2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

第二の人生?

先日、洗濯ボールなるものを買いました。
マジックテープを球状にしたもので、洗濯物と一緒に洗濯機に入れて洗うと
わんこの毛を集めてくれると!

これはいい!と思ったんだけど、実際使ってみると全然毛を集めてないし(^^;
ケバケバした洗濯物にくっつくだけで、むしろ邪魔!
大失敗の買い物だったので、早くも用無しに。

そんな洗濯ボールに明るい光?!
我が家のアイドルぼーの姫に気に入られ、第二の人生を歩むことに!
2

わんこのオモチャにはあまり興味を示さないぼーのちゃん。
ぼんが大興奮で遊ぶ中、ぼーのは最初だけ遊んでさっさと飽きてしまう。

が!洗濯ボールは超気に入ったようで、もう夢中(笑)。
1

ぼーのにとっては、オモチャは大きくなくていいのです。
ピーとか音が鳴らなくていいのです。
小さくて壊しやすい、そこポイントだから(笑)
3

オモチャなら大興奮で遊ぶぼん、洗濯ボールは興味なし(笑)
夢中で遊ぶぼーのの横で、ぼぉぉ~っとしてます
4

ぼーのちゃん、ラストスパート!
ムキキ!ムキーー!!
5

出来ました!見事、洗濯ボールはバラバラに~(涙)
6
どや顔のぼーの姫ですね。

第二の人生、短かったなー(^^;

23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●癒される~

はぁ~。
ぼーのはかわいいなぁ。
歯が痛くて胃の調子が悪くての長野の寒空での作業で感じる
ブルーな気分なんて
吹き飛ぶくらいに癒されますなぁ。
会いたいなぁ。
ぼんぼーのぱぱ |  2011年02月28日(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

これ いいかなと思った時があったんだけど、やっぱりダメのようですね・・・・

きくさん 長野なんですね~大丈夫ですか~?

↓ ランチはママさんとぼんぼーのちゃんだけだったんだよね
失礼しました~(^^;
さくらえびママ |  2011年03月01日(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

●>ぼんぼーのぱぱさん

今日もぼーの姫満載で更新しといたよ~♪
ぼんぼーのママ |  2011年03月01日(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

いいかな~と思ったんですけど、全然効果なし><
買わなきゃよかった~だったんですけど、
ぼーのが楽しそうだったので、ヨシとしておきます(笑)

きくさん、長野なんですよ。
今週中に帰ってくる予定ですが、どうなるかなぁ??
ぼんぼーのママ |  2011年03月01日(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/731-a50f69ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
