2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

巻きーのちゃん

薬とストレス?でお腹の調子がイマイチのぼーのちゃん。

昨日の夜、寝る前はちょっとゆるい便だったのに、
今朝早くは再び血便で下痢(TT)

でも元気も食欲もあったので、
朝ごはんはお腹を温めるスープご飯にして、量も少なめに。
葛を多めに入れて、整腸作用を期待。

昨日はポカポカ暖かかったのに、今日は一気に気温が下がってしまったので
部屋の暖房をつけて、さらに秘密兵器登場!

じゃじゃーーん!腹巻でーす!
1

私のネックウォーマーを使ってみました(^^)
ちょっと大きくて、色が可愛くないけど(^^;
お腹温めた方がいいもんね!

腹巻したぼーのちゃん、腹巻きーのちゃんです。
かわうぃぃぃ~♪♪
2

初めは不本意そうだったものの、途中から慣れてきたようで。
今日は1日中腹巻をして、お散歩も腹巻姿で「フーテンのぼーのさん」したら、
お腹の調子もぐんぐん良くなり、便もあとちょっとで満点になりそう(^^)

健康優良児ぼんぼんは、相変わらずボールラブ!
3

ぼーのが食べられないから、ぼんもオヤツなしだったんだよね。。
我慢して偉かったね~!

明日はオヤツ食べられるといいな~。

21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃん、手術頑張ったねー。お疲れ様!!
お腹がゆるくなっちゃうなんて、デリケートだわー。
だいぶ良くなってきたなら、一安心だねぇ~。早く良くなりますよーに!
実はうちの母ちゃんも奥歯の一部がかけちゃってるんだよねぇ。
鹿児島には動物の歯科なんてないから、東京に戻ったら
うちも一度診てもらおーかちら。
ロビエママン |  2011年04月05日(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●よかったね

ぼーのちゃん、手術が無事終わってよかったね。
頑張ってえらかったね!
ぼんちゃんもおやつ抜きで頑張って、えらかったね♪
巻きーのちゃん、可愛い~♪
なんか、こういうおせんべあるよねー。って見ちゃいました♪
その後どうかな?早くいつものぼーのちゃんになれますように。
ぺへさぽ |  2011年04月06日(水) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

おかげさまで手術は無事終了しました~。
お腹ゆるくなるのは、手術前後に飲んでた薬のせいだと思うんだけど、血便は確実にストレスよね(^^;
なんかいつもと違う!って感じちゃったようです(^^;;

ロビンちゃんも奥歯が欠けちゃってるのね~。
欠けたとこから赤い部分が見えてなければ大丈夫だと思うけど・・
この病院、とっても良かったので東京に帰ってきたら一度行ってみるのもいいと思う!
病院の隣に超美味しいハンバーガー屋さんもあるよ~♪
テラス席はワンコOK!パパンも喜ぶボリューム満点!
ぼんぼーのママ |  2011年04月08日(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

心配でしたが、無事に終わってよかったです~。
今朝で薬も全部飲み終えたので、もう大丈夫なはず。
あとはきれいな歯をキープするだけ!

腹巻は、以前モモちゃんがしてたのを思い出して真似してみました(^^)
でも・・・モモちゃんのは可愛いピンク色だったような(^^;
ぼーののは地味よね~と思ってたら、海苔巻きせんべいだったとは!(爆)
気付かなかったけど、そう思ってみると海苔にしか見えないです(笑)
海苔巻きーのちゃんって呼ぼう~♪
ぼんぼーのママ |  2011年04月08日(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/740-f8174bcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
