2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

ゼブラでBBQ

今日はさくらえび家弁きな家、そして初参戦のご近所リク君家と一緒に、
ゼブラでラン&BBQ(^^)
お天気にも恵まれて、楽しい1日になりました~♪

ゼブラに来たら柵沿いをダッシュでしょ!
きくさんが張り切って走ってくれたので、
待ってましたー!とえびぼんぼーのが仲良くダッシュ~!!
1

ぼんぼん、ブッチギリ!カメラ目線でジャーンプ!
2

何本か柵沿いダッシュをしてたら・・・
お!可愛いオシリが4個になったよ!
3

リク君も加わって、みんなでダッシュ~!
4

みんな速かった!楽しそうに走る姿は最高だね~♪
5

こちら、マイペースで走るぼーのちゃん。
7

リク君も楽しそう(^^)
あれ、この辺りでえび君がお疲れモード?!(笑)
6

疲れたら、並走する相手をぼんからぼーのにシフト。
長年の経験から編み出されたえび君の必勝法だね(笑)
8

さくら姉さんは、若輩者達を教育したい気持ちをぐっと抑え、
きくじいやにマッサージを要求(笑)
9
さくら姉さんに頼まれたら断れません~(^^;

この辺できくさんの足に異変。
久しぶりのダッシュで、肉離れのように足が痛くなってしまったらしく・・・
ダッシュは残念ながらこれにて終了!

弁慶君ときなこちゃんが到着してからはボールタイム。
10

配色が懐かしのルービックキューブを思わせるこのボール(笑)
ネットで買ってみたら、ちょっとサイズが大きめ(^^;
11
小顔ぼーのちゃんにはちょいと大きすぎるようです(^^;

みんなで仲良くボール遊びかと思いきや、
世界中(?)からブーイングの嵐が巻き起こっております!
12

弁慶君がキャッチしたボールを、すぐさま横取りするぼん!
いや、ぼん改めジャイボン!
ひどいー!ひどすぎるわー!

ブーイングなんて気にせず、ご機嫌に歌ってるから(^^;
13

ジャイボンは休憩中もボールを離しません(^^;
せこいぞー!ジャイボーン!ブーブー!!
14

遊んでたら気温が上がってきて、だんだん暑くなってきました。
15

今日はゼブラでBBQもするのです。
食材は持ち込みで、奥のプールエリアにBBQ台を用意してくれてました。

プールエリアに移動したら、暑がりぼーのはプールに一直線!
16

ここのプールは浅くてお気に入りなのです(^^)
お腹をチャップリ浸して、冷たくて生き返る~♪
17

本日のBBQ、なかなか豪華でした!
シュラスコは2300gの牛かたまり肉を豪快に焼いたよ~。
魚介は写ってないけど、ハマグリ、サザエ、牡蠣、海老とたっぷりあったのだ。
18
焼けたシュラスコを切り分けるその下に、食いしん坊リク君発見!(笑)

そしてこちらにも食いしん坊がいっぱい!
19
みんなクレクレ光線がすごかった(笑)
あ、あとヨダレタラリーン攻撃もすごかったな(^^;

お腹一杯食べた後、もうひとっ走り!
20

ここでもジャイボンはボールを奪いまくってたのですが
21

写真に残ってた、衝撃の瞬間!

弁慶君の反撃!
22

奪い合いになってたようです(^^)
弁慶君、ガンバレ!ジャイボンの天下は短いかもね~♪
23

たっぷり遊んで、ぼーのも眠くなってきたようなので
24
どこでも寝れるマイペースぼーのです(笑)

最後にみんなで記念撮影を。7コギ集合!
25

いっぱい走って、いっぱい食べて、楽しかった~♪
みなさん、どうもありがとうございました~(^^)


22:23  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました~

昨日は、ありがとうございました~
お天気もよくて ラン&BBQで久しぶりに楽しみました~~♪
りくくんとも初ご対面ができ、本当にそっくりでおまけに性格も似ていてますます嬉しくなっちゃいました^^
また ご一緒させてくださいね~
さくらえびママ |  2011年04月18日(月) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

昨日はお疲れさまでした~。
予想より暑くなってしまいましたが、お天気良くて楽しかったです!
りく君とえび君、前から似てる~と思ってたのですが、
実際に会ってみると、行動パターン(?)もちょっと似てるとこがあって、見てて面白かったです(^^)
また遊びましょうね~♪
ぼんぼーのママ |  2011年04月18日(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

日曜はありがとうございました♪
楽しかったです^^

ジャイボン君?いつみても愉快な行動でウケました!
BBQのお肉はパパ大興奮で食べ過ぎたみたい(笑)

リク家ともご一緒出来て楽しかったです♪
リク君、照れ屋なところが可愛い♪

また遊んで下さい♪
弁慶ママ |  2011年04月19日(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

日曜日はお疲れさまでした!
楽しかったですね~♪ 
魚介類のセレクト、最高でした!ありがとう~!!

ジャイボンはいつもいつも弁君のボールを奪ってしまい、
ほんとすみませんです(^^;
いつの日か、ジャイ弁VSジャイボンの戦いになるかも?!(笑)
パパさん、お肉いっぱい食べられて良かった良かった(^^)

リク君はシャイボーイですから(^^) 可愛いよね~♪♪

また遊びましょう~!次はGWかな?
ぼんぼーのママ |  2011年04月19日(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/744-4f4ec744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
