2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

NEW!

この間、ぼんぼーのをカートに乗せて、電車で動物病院に行った時、
カートのカバーのチャックの部分が切れかけてることに気づく。

もう4年半使ってるしね~、
このマンションに引っ越してきてからは毎日のマンション内の移動に、
調子悪い時は動物病院まで乗っていったり、
電車に乗ることもあったし、父島まで船で運んだりもしたし、
かなり活躍してもらったし、思い出もいっぱいだなぁ。

でも、カバーが締まりにくくなっちゃったのは困るし、
あまりにボロイと電車に乗るときにちょっと恥ずかしいし(^^;
ということで、カートを買い換えました~♪
1

決め手は価格!(笑)安かったんだ~♪
高いのだとお散歩中に盗まれちゃうんじゃないかと心配ですし><
これなら盗まれることもないでしょう(笑)

カート2号でもいっぱい思い出作ろうね~♪♪♪


で、カートを探している時に、目についちゃったもの。
可愛いな~♪と思って、1日冷却期間を置いてみたものの
やっぱり欲しかったから買っちゃった~
HurttaのY型クッションハーネス
ぼんはグリーンで、ぼーのはレッドね。
2

あら、何かしら。このドヨーンとした感じは(^^;
すごく迷惑そうなお顔ですこと(笑)
せっかく可愛いハーネスなのにぃ!似合ってるのにぃ~!

背中はこんな感じで。
たすき掛けしてるみたいで、張り切ってる風(笑)
3

早速、今夜のお散歩から使ってみて、なかなかいい感じ(^^)
ドッグランやキャンプはカラーを使って、
ハイキングには持ち手付きハーネスを使って、
日ごろのお散歩はこのY型ハーネスを使うのがいいんじゃないかな。

ぼんぼーののお洋服も欲しいんだよね~。
持ってる服は、ヘビーに使いすぎて洗濯しても汚れがイマイチ落ちないし。
可愛いの、探してみよう~♪

23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

newいいですね~うちのカートも実はファスナーがこわれて、色もあせちゃって・・・近所で使うのはいいきえど、出かけるときにもっていくのは、かなり恥ずかしい状態になってしまっています・・・・(^^;
うちも さがしてみよう・・・・!
ハーネスもかわいいね~きっとぼんぼーのちゃんたちにも、いろいろなシーンによって使いわけると負担がかからなくていいかもですね^^
さくらえびママ |  2011年04月23日(土) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

●一緒~♪

こんにちはー。お久しぶりです。
Huruttaハーネス、そらも使ってま~す。ぼーのちゃんとお揃いだわ♪
ドヨーンとした顔もそらと一緒だ(笑)。
もうハーネスに変えて何年にもなるのに、未だに外へ出るまで不機嫌ちゃんです。
外に出ちゃえば気にしないんですけどね。
また遊びましょう~。^_^
risa(そらママ) |  2011年04月23日(土) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

うちも電車ではちょっと恥ずかしかったので(^^;
このニューカート、安い割になかなか良かったですよ~♪
GEXのわんわんカート多頭用です。
ファスナーじゃなくてマジックテープでした。

ハーネス、可愛いでしょう~♪
夜、光が当たるとステッチが光るのも気に入ってます(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年04月24日(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

●>そらママさん

お久しぶりです~!いつも読み逃げですみません(^^;

ハーネス、そらちゃんとお揃いですか!嬉しいな~♪
赤は特に可愛いですよね~、すごく気に入りました(^^)
ドヨーンも一緒でしたか(笑)
何だろう、服着せられた感じがするんでしょうか??
うちも同じく、外に出ちゃえば全然気にならないっぽいです。

またぜひぜひ遊びたいですね!!
トレジャーの同窓会は参加しますか?
うちは参加の予定です~
ぼんぼーのママ |  2011年04月24日(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●帰省なのですー

同窓会、参加されるんですねー。
うちは例によって例のごとく、帰省ツアーです。(^^;
トレパパさん&いっこさんにどうぞよろしくお伝えくださいませ~

また遊べる日を楽しみにしてまっす♪
risa(そらママ) |  2011年04月24日(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●>そらママさん

そうか、長いお休みは帰省でしたね~(^^)
長旅、お気をつけて!
お伝えしておきます~♪

ぜひまた遊びましょう!よろしくです~♪
ぼんぼーのママ |  2011年04月24日(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/747-680ac808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
