2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

GW信州旅行 -2日目①-

2日目。

ぼんぼーのの朝ごはんは、昨日の中村農場で買った
ワンコ用お肉とスープ。
1
鶏肉、鶏内臓、鶏ガラスープで美味しそう~♪

昨日の夜、きくさんが作った燻製チーズ。
楢のチップで燻製したよ。とっても美味しく出来ました~
2

味にうるさいぼん(??)も
3

納得の美味しさでした(^^)
4

そして私たちの朝食は、これまた中村農場で買ったハムと卵でハムエッグ。
5
卵の味が濃い!何しても美味しいんだな~。

昨日のパンをトラメジーノでチーズはさんでホットサンドに。
ぼんには内緒でぼーのにだけ特別にあげますよ~♪
6

ぼんぼん、あわてて飛び出てくる(笑)
6-2

今日はキャンプ場の裏山にハイキングに行きまーす!
8

こんな感じのなだらかな坂が続く。
ダッシュしたり、のんびり歩いたり、それだけで楽しい~♪
9

20分ほど歩いて、少しだけ道路を渡ると何やら雰囲気良さそうなところ。
10

橋を渡ると、吐竜の滝がありま~す!
28
すぐそばに無料駐車場もあって、写真撮る人もたくさんいましたよ(^^)
なかなか素敵な滝でした。

そしてここから、行き2時間半、帰り2時間の自然散策路があるとの看板発見。
これいいね!となって、いざ自然散策路を出発~!!

が!自然散策路、侮るなかれ!
岩と岩の間をガシガシと登っていく道だったりして(^^;
11

丸太橋なんかも渡ったりと、ちょっとワイルド!
12

この後はどうなる?!
2日目②に続く~。




12:35  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/751-98a8b00d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
