2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

GW信州旅行 -4日目①-

4日目。

快適に車中泊して、朝6時半に起床。
私が片づけやら着替えやらしている間に、きくさんがカメラを持って
ぼんぼーののお散歩に行ってくれた。

道の駅ほりがねの里は、すぐ隣に菜の花畑が広がってて、
良い写真が撮れそうなのです。
きくさん、張り切ってカメラを構えるも・・・

モデルのやる気ゼロォ~(^^;
1

ぼんの大あくびまで出てしまって(^^;
2

出ました、見事な仏頂面(爆)
3

うわーこんなに素敵ロケーションなのに~!
満開の菜の花に囲まれてこの顔か!

場所を変えても、必死に声をかけても、この状態(笑)
4

あまりにひどかったのでアップで(笑)
5

結局、最後まで一かけらのやる気さえも出ることなく終わる(笑)
きくさん、おつかれ~(^^;


見事な仏頂面に笑いすぎて、お腹がすいたので朝ごはん。
が、安曇野のパン屋さんはのんびりなのか、オープンが10時とか11時とかばかり。
色々検索してみたら、8時オープンのカフェがヒットしたので行ってみることに。

意外にもトレジャー犬舎の近くだった『カフェ・ジャルダン
今まで何度も前を通り過ぎていたのに、全く気付かなかったな~。

カフェに来たら笑顔のぼーの姫(笑)
6
あの仏頂面のぼーのと同一犬とは思えません~。

モーニングセットとサンドウィッチをいただきました。
7
テラス席はワンコOKで良かったです(^^)

朝ごはんの後は、ちひろ公園をお散歩。

ぼーのは小川でお腹をチャップリして涼んでみたり
8

ぼんは、この旅行中あちこちでゴロンゴロンしてるね(^^;
9

花壇には黄色のパンジーが咲いてました。
10

シロツメクサも綺麗だったよ(^^)
11

この時、ちひろ美術館に来ていたお客さん達が「かわいー!」と盛り上げてくれたので
モデルさん達のやる気が一気にアップ!!

ギャラリーの声援のおかげで、こんなに可愛く撮れました~♪
12
いやいや、朝の仏頂面と同一犬とは思えません~ ←2回目

ちひろ公園を後にして、またもトレジャー犬舎にお邪魔する。
連日お邪魔してほんとにすみませんです(^^;
トレパパさんとお話してると・・・

あれ?!ぼんが分裂?!
13

ぼんの後ろに、ぼん?!
14

ジャーン!
ぼんにそっくりの僕は、兄弟のマロ君です~!
15

こっちがぼんだよ。似てるでしょ~(^^)
16

昨日の里帰りでひとつ残念だったのは、
ぼんぼーのの兄弟のマロ君に会えなかったこと。

会えなくて残念だったねぇ~と昨夜車の中で話してたら、
なんと!ツイッターでマロ君の飼い主さんのリオハチさんと連絡取れた!
そして急きょ、今日会えることになったのでした~♪

そっくり兄弟で並んじゃおう!
17

マロ君とぼんは色がそっくりで、マロ君とぼーのはまゆげがそっくり。
並んでると、兄弟ってこんなに似てるの~?!って笑えるわ~(^^)

マロ君家には先住犬のリオ君もいて、リオ君とは血は繋がっていないものの
何となくお顔の感じが似てるんだよね。
33
リオ君はマロ君の頼れる兄貴なのです(^^)

マロ君とぼん、ボール遊びが好きなとことか、恐いとすぐ抱っこして欲しがるとことか、
舌が長いとことか(笑)、食べるのが早いとことか、共通点がいっぱいあるので
うわー同じ!うわー似てる!と飼い主達はいちいち大騒ぎ(笑)
19
「そんなに似てますか~?!」

はいはい、勝手に盛り上がっててよ~。
ぼーのは眠いから居眠りしちゃいますよ~。
18

最初は微妙な距離を保ってたマロ君とぼんも、だんだんと慣れてきて
最後は一緒にボールで遊べたよ。
20

会えて嬉しかったな~♪
今度はリオマロ君の秘密の広場に案内してね~♪♪

4日目②に続く!




10:09  |   車中泊(長野県)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぼんくんのコピー?!

マロくん、ぼんくんの横倍率120%?すっごく似てるね~v-238
行動も似てるなんてさすが兄弟だ~。
ボールを見てる姿がどっちもぼんくん?に見える(^_-)
急きょ会えてほんと良かったねー。
ぼんくんとマロくんダブル狩りに挑戦してみたいv-354
りっくーのママ |  2011年05月09日(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのママさん

マロ君、すっごく似てるでしょ~(^^)
前から似てたんだけど、年を重ねてさらに似てきたみたい。
ボール好きなところも似てて、やっぱり兄弟なんだなぁって思いました^^

ぼんとマロ君がいたら、リク君混乱するかもね~(笑)
右と左、どっちを狩ればいいのか~?!
ぼんぼーのママ |  2011年05月11日(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/754-fc8a8a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
