2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

先取り!

私の誕生日はまだ来月なのですが、
今日きくさんからの誕生日プレゼントが届きました(o^^o)

じゃ~ん♪パン焼き器~♪


数日前、突然パン焼き器が欲しいな~と思い、
貯まってるカードのポイントで貰おうかなと考えてたら
その一時間後に帰って来たきくさんが
『誕生日プレゼントにパン焼き器注文したよ!』って!

さっき思いついたから一言もパン焼き器欲しいなんて言ってないのに(゚o゚;;
すごい!テレパシーか?!

何はともあれ、嬉しい先取りプレゼントなのです\(^o^)/

レシピ本もゲット済み!
いま材料セットして、明日の朝に食パンが焼けるように予約完了!

美味しく出来るかな~。
明日の朝が楽しみだ\(^o^)/
パン好きぼーのも喜ぶだろうな~

上手に出来たら、キャンプ場でも焼きたてパン♪
22:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すばらしい!

きくさん、だんなさんの鏡だわ~♪
だれかさんにぜひともご指南いただきたいです。

自家製パン、楽しみですね。
お料理上手なママさんだからきっとウマウマに違いない!
(おめでとうはまた来月。^^)
risa(そらママ) |  2011年05月24日(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●いいないいな♪

わぁ~、パン焼き器、いいですね♪
まぁまぁまぁまぁ、以心伝心なきくさんとママさん、さすがですっ!
もしかして、きくさん、「ぼく、パン焼いてみたいなぁ♪」て、パン焼き職人に目覚めたりして(爆)?!
明日の朝、ウマウマパンが焼けてるの楽しみですね~。

うちのパン焼き器、かれこれ10年以上前のなので、どうも羽部分の焼きが弱いんですよねぇ(ーー;)。
羽根の周りはカピ~ッ、て、固まってる。。せっかくの焼きたてフワフワパンやのに、残念なんですよー。
そろそろ新しいのほしいワンッ

ぼん君ぼーのちゃんのやる気ナッシングゥなお顔、かわいいなぁ^m^。
なんだか、ウチに遊びに来てくれた時にモモちょんに「グルルルル」て脅されてすっかりヘタレてたぼんちゃまを思い出しちゃいました^^;。
モモ母 |  2011年05月24日(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! きくさんってばエスパー?!
オレなんて・・・誕生日過ぎたのに、何ももらってない(´A`。)グスン
でも、オレがホームベーカリーもらったトコで使わないけどね(´∀`*)エヘ
焼きたてパンってンマいよねー。いいないいなー。
うちでも誰か作ってくれないかちら。嫁が欲しいわー。
ぼんぼーのちゃんも楽しみだねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2011年05月25日(水) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

さすが、きくさんだね!!!!

毎日 出来立てパンおいしいよ~~~♪
さくらえびママ |  2011年05月25日(水) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

●>そらママさん

きくさん、自分も欲しかったようなんですが(笑)
でも、いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいです(^^)

自家製パン、思ったより美味しく出来ました!
と言っても、私はレシピ通りに測っただけなんですけど(^^;
もっともっと焼きたいのですが、食べすぎ注意なので
ボチボチ焼いていきたいと思います~
ぼんぼーのママ |  2011年05月25日(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

す、鋭いですね!きくさん、パン焼きに興味津々なんです^^
仕事忙しくて帰ってこれてないので、私に先を越された~って
電話で言ってました。
・・あれ?私へのプレゼントのはずなのに・・・?!(笑)

モモ母さんなら美味しいパンを焼いてそうですね~♪
10年以上も愛用してるとはさすがですね(^^)
美味しいレシピがあれば是非教えてください~♪♪

あの香川でのヘタレっぷりは今までで断トツNO.1でしたね~(爆)
ガラス越しだと超強いんですけどね~(笑)
今度、モモ姐さんとガラス越しで対決?したいワーン!
ぼんぼーのママ |  2011年05月25日(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

実は誕生日までまだ半月以上もあるんですけどね~(^^;
ラジオショッピングで買っちゃったらしいです(笑)

ホームベーカリー、材料測るだけだから超楽々。
焼き立てパンって美味しいのもあるけど、
あの焼けたときの香りがいいですよね~♪
予約しとけば朝焼けるって素敵~♪

私は洗濯物畳んでくれる嫁が欲しい!洗濯物畳むの、嫌い~!
ぼんぼーのママ |  2011年05月25日(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

きくさん、グッチョイス!でした(^^)

さくらえびママさんはいつも焼いてるんですもんね~♪
うちも毎日、と言いたいとこなんですが、きくさんが出張でいないと
食べるのは私だけ(あ、あとぼんぼーのもか(^^;)なので、
1斤焼いたら食べるのに数日かかってしまいます><
ぼんぼーのママ |  2011年05月25日(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/764-8689c6b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
