2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

女優

雨が続く週末。
朝から夜までずっと雨の週末なんて久しぶりだなぁ~。
せっかくの休みに雨って、超損した気分><

日曜日の今日は、昨日よりもさらに激しく雨。
でも、昼過ぎに一瞬雨がやんだ時間があったので、
「今だ!今がチャーンス!!」と急いでお散歩に。

いつものお散歩コースを速足で。
結局最後は雨に降られてしまったけど、
ちょっとだけでもお散歩出来て良かった良かった(^^)

お散歩後、ご近所ドッグカフェでランチ。
久しぶりの雨散歩で、お蔵入りしていたレインコートを引っ張りだしたよ。
1

でも、ぼーのさんはなぜか未着用(^^;
2

最初は着せてたんですよ、レインコート。
ぼーのがレインコート嫌いなのはわかってるけど、
やっと行けたお散歩だし、ちょっとぐらいなら大丈夫かな?なんて思って。

が!レインコート着て、いざ歩きだそうとした瞬間、
ぼーのが右前足から崩れて倒れる!

むむ?レインコートの着せ方が変だったかな??とチェックしたけど、
全然変じゃない。

では気を取り直して、再度歩きだそうとすると、
また右前足から崩れて倒れる!

なんだなんだ??
足に怪我?それとも脳に異常とか?!

めっちゃ心配になって、とりあえずレインコートを脱がせてみたら・・・

はぁ~スッキリしたわぁ~♪♪♪ って軽やかに歩きだしたよ(^^;

演技か!女優ぼーのの演技に騙されたわ~!!
3

嫌なものは嫌!
好き嫌いがとってもハッキリしてる大女優ぼーのちゃんです・・・。


ドッグカフェでは、大好物のアイスを。
4
雨で退屈だし、せめてこれくらい楽しみがないとね。

ぼんはスプーンからも上手に食べられますよ~
5

ぼーのは不器用なので、お皿でゆっくりとね。
6
アイスは好き、レインコートは嫌い。

私たちはパスタを。前より量が増えて美味しくなった気がする(当社比)
7

この雨、明日にはあがるかな?
朝のお散歩は微妙だけど、夜はガッツリお散歩&ランでストレス発散したいね~!

21:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃんさすがの女優っぷり゚+.(´亝∀亝`)゚+.
着てから転んでまでイヤイヤする徹底っぷりが素敵♪
こっちも土曜は1日中雨!しかも大雨でしたでー。
台風の影響で風もビュービューだったもんで、ロビンがビビリまくり。
おかげで1日ダラッダラ生活だった飼い主~ず。
来週こそはお出かけしねーとっ!(・д・)ノ
ロビエママン |  2011年05月31日(火) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

さすが 女の子だよね(笑)
右足からくずれるぼーのちゃん 見てみたかった~
よっぽど いやだったんだね(^^;

でも 大好きなアイスたべて ご機嫌なおったかな
さくらえびママ |  2011年05月31日(火) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

以前は「歩かない~」って座り込み作戦だったのに、
今回は「あ、歩けない!」って演技してたから(笑)
いつの間に演技の幅を広げたのか?!

九州はバッチリ台風だったよね><
大雨で大変でしたね~。遊べなくてストレス溜まっちゃうよね。
今週末は遊びたいよね~!!
ぼんぼーのママ |  2011年05月31日(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

女優ぼーのの迫真の演技、お見せしたかったです(笑)
ほんと好き嫌いがハッキリしてるわ~(^^;
嫌なものは断固嫌っ!なんだそうです(^^;;

アイスでご機嫌でしょう~、レインコートも脱いだし~。
姫はますますわがままに~
ぼんぼーのママ |  2011年05月31日(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/767-ed7af58f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
