FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.06.04 (Sat)

スプラッシュガーデン秩父 -1日目-

お天気の良かった週末は、秩父でキャンプです。
近いからと余裕だして8時半に家を出てしまったのが失敗で><

天気良し+高速1000円がもうすぐ終わっちゃう+事故渋滞で
いやいや秩父は遠かった・・。

やっとこ到着して12時。
まずはランチですね~ってことで、秩父名物「豚みそ丼」の野さかへ。
1

メニューは豚みそ丼しかないこのお店。
結構混んでて、40分くらい待って、すでに腹ペコ~!
やっと出てきた豚みそ丼~。
2
きくさん的には「ドストライク」な味だったようです(^^)
私的には・・・ちょっと脂が強すぎたかな~(^^; でも美味しかった!

夕ご飯の買い物をして、キャンプ場へ。
今日は『スプラッシュガーデン秩父』に泊りますよ~♪
ここ、前にみんなでドッグランに来たことあって、併設の温泉がいいのよね。
だって名前が『ぼんの湯』なんだもん(^^)
3
名前だけでなく、かなり温まる良いお湯でしたよ~♪

キャンプ場にチェックインして、まずはお散歩。
河原でダッシュ~してみたよ。
4

やっと走れた~♪
5

やっと飛べた~♪
6

今日はとっても良いお天気で、気温もぐんぐん上昇中。
走ってると暑くなってきたので、川でクールダウンしましょうか。

あのぉ~、そこは川ではありませんが(^^;
7

お腹チャップリ出来れば、どこでも気にしないポリシー(笑)
8

川遊びしようかと思ったら、先日までの雨とダムの放水で川が増水中><
ちょっと危険かなと思い、ぼんぼんは鵜のようにリード付きですいすいタイム(笑)
9
気持ち良さそうに泳いでました(^^)

「ぼーのもちょっとだけ川で泳いでみる~?」って、振り返ったら・・・

振り返ったら・・・

振り返ったら!!

だ、誰です?!このガングロメイクちゃんは?!
10

絶滅したと思われたヤマンバギャルの復活?!
11

どーしちゃったのぉ~!
ぼーのちゃん、何しちゃったの~?!

ガングロぼーのを見て大笑いしてると、
「こうやったんだよ~♪」って得意気に教えてくれましたよ(笑)
12

うへ~!!史上最高に汚いぼーのちゃんの完成だ~!
13

川で涼んで、顔も黒くなったところで(笑)、
ドッグランに移動しますよー。

移動中、ぼーのちゃんの新しい名前が続々誕生。
ガングローのちゃん、ヤマンバギャルーのちゃん(笑)

あまりに汚いから、わざと乙女チックなロケーションで記念写真(笑)
14
うわーうわー!可愛くな~い!(爆)

当の本人は、超イケてるガングロメイクでかなりご満悦(^^)
終始笑顔でドヤ顔でしたよー。


ドッグランで走れ走れ~
17

もちろんボールもね~。
お顔が乾いてきて、黒さが減ってきた図。
16
この時の名は、レッサーパンダーのちゃん。

顔の黒い縁取りがホッソリ見せる?
15

いやいや今日はレッサーパンダーのちゃんで大いに笑わせてもらいました(^^)

ドッグラン後はシャワーでガングロメイクを落としますよー。
19

このドッグラン、わんこ用温泉付きなのです。
温泉大好きぼーのは、お顔をゴシゴシされながらも気持ちよさそう~♪
20

ぼんぼーのも綺麗になって、私たちも凡の湯に行き、そして夕ご飯。

夕ご飯の前にちょいと試食。
今回、カマンベールを丸ごと燻製してみたら、これが激ウマ!!
21
明日の朝食べようと思ってたのに、試食が止まらなくなりそうで危険だった~。
ヒッコリーの香りと、トローリとしたチーズが最高!

そして夕ご飯は、もつの白味噌煮込みと、ホルモン&手羽先の焼き肉、野菜の浅漬け。
22
秩父にある「ひつじや肉店」ってホルモンが有名なお店で買いました。
すんごい安くてビックリ!

昼間は暑かったけど、夜は涼しくて快適。
2日目に続く~。




スポンサーサイト



22:17  |   キャンプ(埼玉県)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ガングローのちゃん?!?!

お、あそこへ行かれたのですね。^^
と、思ったら…
キャーーーー、ぼーのちゃーーーーん、そのお顔は(爆)!!!
でもめっちゃ楽しそうな笑顔がまた良いわぁ~♪^^
鵜飼い状態のぼんくんもグーだぁ~♪

あまりの衝撃写真に思わず書き込んでしまいました。
続きも楽しみにしてます。^^
risa(そらママ) |  2011年06月06日(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

ぼんの湯 ありましたね~^^

週末はお天気もよかったし 高速は混んだみたいだものね。

ぼーのちゃん!あらまあ~~でもこういうことをするのもぼーのちゃんって感じで(^^; そんなところがかわいくて~^^

続き楽しみにしてますね。
さくらえびママ |  2011年06月08日(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

そらまま様
ぼーのは何があっても絶対に可愛いと思っておりました。
しかし、今回のぼーのはお世辞にも可愛いとは言えませんでした。
でもね、温泉の写真(2枚目)で、『あーやっぱりぼーのは可愛いなぁ』と思うのですよ。
ぼんぼーのパパ |  2011年06月08日(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

さくらえびまま様
そうですよねぇ~。そういうことするぼーのも可愛いんですぅ~。
(アホ飼い主)
高速の混み方よりも、コストコの混み方のがすごかったです。
ぼんぼーのパパ |  2011年06月08日(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/772-9c4086e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |