2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

スプラッシュガーデン秩父 -2日目-

2日目の朝。

6時半に起きて、きくさんがぼんぼーののお散歩に行ってくれました。
そして、久しぶりのフライフィッシングですぐそばの川へ。
結果は・・・でしたが、楽しかったそうで良かった良かった(^^)

きくさんが釣りしてる間に、ぼんぼーのの朝ご飯の準備。
熱~い視線が注がれております(笑)
1

今回は、ラム肉と野菜の即席スープご飯で手抜き~。
2
もちろんあっという間に完食です(^^)

サイトには良い香りが漂ってきましたよ~♪
先日買ってもらったパン焼き器、持ってきたんですよー。電源サイトをフル活用(笑)
ヨーグルトパンを焼きました。
3

焼きたてパンはふっわふわ!
昨夜作っておいた燻製チーズと一緒にいただきまーす!
4

美味しくて、2人で1斤をペロリとたいらげてしまいましたが(^^;、
でも、ぼんぼーのもかなり食べたもんね~

パン食べたいの~♪って可愛くおねだりして
5

見事に大量の(?)パンをゲットするチャッカリ姫(笑)
6

こちらは力で奪おうとするタイプ?!
7

くやしいからどんどんパンを高くしてやりました(←大人げない)
8

パン食べて満足~♪
9

目の前にあるチーズを盗み食いしないとこがエライよな~なんて
親バカなもんで、レベルの低いところで我が子に感心してしまう(笑)
10
あ、でも5分前にはパンを奪われたんだった!エラくないじゃーん!(笑)

のんびり片付けして、10時半にチェックアウト。
その後は昨日と同じくドッグランへ~。
11

ぼーのも張り切ってボールしたり
12

きくさんと一緒にダッシュしたりと楽しんでたけど
13

天気が良すぎて暑い~!
わずかな日陰に逃げ込んで、お水ガブ飲みして休憩中。
14
ぼんとぼーので2リットル飲んだよ!

休憩したらまたダッシュ!
15
ぼんのヨダレがすごいことになってますけど(笑)

ぼーのはきくさんと一緒に走るのが一番楽しいみたい(^^)
16
次の日、強烈な筋肉痛に襲われたきくさんでしたが、
可愛いぼーののためにもっともっと頑張らないとね~!

暑くてゼーハーしてるくせに、休まないぼんぼんはボール三昧。
17

今日もナイスキャッチ~♪
18

途中、色んな犬種のお友達がドッグランに入ってきたけど、
ボールを取られちゃうんじゃないかと思ったぼんは、なかなか仲良く遊べない><
ぼーのも他のワンコにはほとんど興味なしなくせに、喧嘩売られると必ず買うし><
年を重ねるにつれ、お友達と遊ぶのが苦手になってきてる気がするなぁ。

理想は色々あるけど、本人達が元気に楽しく遊べるような状況を
いっぱい作ってあげたいなー。
19

ドッグランで2時間ほど遊んで温泉へ。
今日は石鹸持参でしっかり洗いますよ~!
20
ピカピカフワフワになって、シャンプー完了(^^)

秩父からの帰り、道の駅に寄ろうとしたら大混雑。お祭りだったのかな?
で、ランチに寄ってみた花園インターすぐそばのイタリアン「アガノ」。
通りすがりに入ってみたけど、予想以上に美味しかった!
21

メニューみたらあれこれ食べたくなって、
コースでデザートまでガッツリと食べてしまった~
22

その後の帰り道、入間のコストコに寄ったらここも大混雑。
前日にテレビでコストコが出たらしく・・・知ってたら行かなかったのにな~!
でも、次のキャンプ用にチーズをいっぱい買って帰ってきました(^^)

お天気に恵まれた週末キャンプ。楽しかった~!

23:37  |   キャンプ(埼玉県)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日、ドッグランで一緒に遊ばせていただきました。きくさん家にどっぷり便乗させていただき、たっくさん動くことができました☆ありがとうございます。
いやぁ~たくさん走ってましたね、きくさんが(笑)すごいです!!愛がいっぱいあふれてましたヨ。
ぼんチャンにボールを投げていてとっても楽しかったので、レオンと一緒にチャレンジしてみます。

レオンの母ちゃん |  2011年06月09日(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

キャンプ楽しそうだねェ♡
ガングロボーのちゃんは最高のショットですねェ♡
ブロマイドにして売り出しちゃっていいですか?
確実に二枚は売れるしネェ⁉
アッ‼りっくんも買うって‼
やっぱりキャンプは天気がイイねェ。。。
うんうん。。。
晴れがいいねぇ。。。
。。。
りっくーの |  2011年06月10日(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

今回のキャンプはホムベまで持って行ったのねー。
キャンプ場で焼き立てパンって素敵゚+.(・∀・)゚+.゚
ぼんぼーのちゃんも水遊び+ボール遊びに温泉まで!!
素敵天気の中ガッツリ楽しめてヨカータねぇ♪
ロビエママン |  2011年06月11日(土) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

レオンの母ちゃん様
コメントありがとうございます!
ぼんぼーのは、僕をその気にさせて走らせるのが上手いんですよね~。
笑顔で迫られると断れないです。

ぼんのボール遊び可愛いでしょ?
他の飼い主さんにわざと持って行くんですよね~。

またどこかでお会い出来るといいですね!
ぼんぼーのパパ |  2011年06月11日(土) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

りっくーの様
おいらも買いますよ!ぼーののブロマイド。
確かにキャンプは晴れがいいですね~。
と、言いつつ、現在中村農場におります。
親子丼食べてキャンプするのだ~。
雨、やんできた!
ぼんぼーのパパ |  2011年06月11日(土) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ロビエママン様
軟弱キャンパーまっしぐらっす!
ぼんぼーのは喜んでいてくれてるかな~。
すっげー自己満足だったらやだな~。
でも自分が楽しいからいいかな~。
ぼんぼーのパパ |  2011年06月11日(土) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

●清里のペットシャワーの店

です。かわいいボンちゃんたちに会えて嬉しかったです。キャンプの達人のようですね。憧れます。ぜひまた楽しいお話を聞かせてくださいね。
パティママ |  2011年06月13日(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

●>パティママさん

昨日はお世話になりました~!
全然達人なんかじゃないですよ(^^; ヘナチョコキャンパーですから(^^;

シャンプー出来たおかげで、ふわふわさらさらで帰ることが出来て助かっちゃいました(^^)
清里に行く時はまた是非是非寄らせていただきます~♪
ぼんぼーのママ |  2011年06月13日(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/773-01d3c5fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
