2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

清里キャンプ -2日目その①-

2日目。

朝食はまたパンを焼く~。今度は米粉入りパン。
1
もっちりで美味しかったけど、昨日のクルミパンの美味しさには負ける!

ぼんぼーのは今朝も中村農場スペシャルな朝ご飯。
あれ?ぼーののお皿に野菜だけが残されてる(笑)
2
カブとレタスはお嫌いですか(^^; それにしても器用に残すなぁ(笑)

「好き嫌いしちゃダメでしょ~!」って怒ってるはずが、
「ぼーの、可愛いなぁ~♪♪♪」になっちゃってる親バカきくさん(^^;
3
そりゃ、どんどんわがまま姫に育っていくはずだよね~(笑)

そして朝から食後のデザートが!
昨日、清里マチスで買ったプレミアムチーズケーキだよ~
4


切り分けてると、めっちゃ興味津々でのぞき込むぼんぼん(爆)
「ほうほう!4等分ですか!ってことは・・ぼんは一番大きそうな右上かな」
5
熱い視線が勉強熱心な学生みたいだときくさんと大爆笑~

半分だけ食べようかと思ったら、意外に軽い感じだったので完食しちゃった(^^;
ふんわりチーズで美味しかったです~!


ご飯の後は、裏山にお散歩。
6

昨日の疲れは全くなし!朝から絶好調~!
7

朝からきくさんがダッシュしてくれて、ぼんぼーの大喜び(^^)
8

いっぱい走ってくれたお礼(?)なのか、めずらしい光景(笑)
9

涼しくて快適~。眠くなってきちゃうね(^^)
10

サイトでのんびりして、片付けして、チェックアウト。
そして、昨日も来た清里マチスアゲイン。
11

テラス席はワンコOKなので、ランチと称してスイーツいっぱーい!
12
幸せ~♪♪♪

お裾分けを奪い合い(笑)
13

スイーツ好きぼーのちゃん、ぼんに負けないよ。
14


午後はノープランだったんだけど、せっかくだし~ってことで
美し森でちょっとだけハイキング。
15

駐車場から展望台まで徒歩15分。
16

これじゃさすがに物足りないので、羽衣池を目指してさらに歩く。
17

途中、「九輪草」の群生地があったよ。初めて聞いたし、初めて見た。
18
小さな花の「二輪草」も咲いてて、わからなかったけど「トリカブト」もあるらしい?!

その2へ続く~

22:52  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/775-5c3ff9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
