2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

清里キャンプ -2日目その②-

その1からの続き。

九輪草を見て、さらに歩いていくと、羽衣池に到着。
19

池の周りにデッキが設置してあって、1周出来るようになってたので
ぼんぼーのと一緒にお散歩。
20

ちょっと走ったら楽しくなっちゃったぼんぼん、
きくさんを引き連れて(?)池の周りを走る走る~!
21
「楽しいね~!」「早く~!」ってきくさんの顔を見てばかりで、
全然前を見て走らないぼん、デッキから落ちてました~(^^;
犬としてどうなんだろう・・・前見て走れよ~!

美し森のハイキングコースはまだまだ先があったので、
今度は朝からゆっくりと、もうちょっと長く歩きたいね。

再び展望台に戻ってきて、日本一美味しいと書かれたソフトクリームを食べる。
22

最初こそ、ちょいベロで可愛くちょうだいな~♪だったぼんですが
23

ちょっと油断してたら!うわー!!!
24

うわぁぁぁーーー!!!まさかのソフトクリーム丸呑み?!
25

慌ててソフトクリームを取り返したものの、半分以上食べられたー!
ひどいわ、これはひどーい!
26
君のことですよ、おいおい。わかってます?!

全員のブーイングを受けて、ぼん選手は退場処分!
私に連れられ、離れた場所からソフトクリームを見守ることになる(笑)

さぁ丸呑みハンターも消えたし、ぼーのちゃん食べて良いよ~
27

可愛い!ぼーのは可愛いなぁ!女の子って感じよ~♪
28

丸呑み事件で展望台で大騒ぎしてしまい、周囲の皆様すみませんでした(^^;

ハイキングを終え、清里駅近くのペットリゾート清里さんへ。
今回は夜まで遊んでから帰るので、先にぼんぼーのをシャンプーしちゃうのです。
ペットリゾート清里さんでは、ドッグシャワーが10分200円で使えちゃいます!
すごくリーズナブル!しかもドライヤーも貸していただけて、至れり尽くせり!

シャンプー好きのぼーのちゃん、気持ちよさそうです(^^)
29

お腹もゴシゴシ~。南国リゾートでスパの気分かな~
30

ぼんはやや緊張気味?(笑)泥汚れをしっかり洗いますよ~。
31

最後はドライヤーでよく乾かす。ぼんの毛は乾きにくいから大変なんだよね~
32

待ち時間が長いもんで、先に終わったぼーのはうたた寝(^^)
33
今日もいっぱい遊んで楽しかったね~♪

その後、萌木の村のROCKでビーフカレーを食べて
34
こちらもテラス席はワンコOK。

最後は、スパティオ小淵沢の延命の湯で疲れを癒し、
20時に清里を出発~。
帰り道は雨。ほんの少し渋滞していて、家に着いたのは23時。
たっぷり遊んで、後は寝るだけ!
楽しかったね、お疲れさまでした~!

23:02  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。ぼんぼん丸飲み!!
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。やられちゃったねーっ!!
うちはこの丸飲み、ロビン母ちゃんにやられる・・・。
可愛らしくペロペロが出来ないから、我が家ではスプーンが必須アイテムッ!
意外にもエマはガブッと来ないんだなー。
でも、前を見ずに走るおヴぁカっぷりは、ぼんぼんと一緒(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2011年06月16日(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ソフトクリーム丸飲み画像、衝撃です・・・、うちも気をつけよう。強奪伝説は、アーサーも負けてはいませんが、画像はありませんです(笑)
ROCKのカレー懐かしいけど、上に乗っている分厚いのはベーコンですか?さすが、ガッツリ系のぼんぼーの家(笑)
アーサーのおとさん |  2011年06月16日(木) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

油断したわー、まさか丸飲みするとは思わなかった!
でもロビンちゃんもやるのね(笑)
うちもスプーンが必要だなって今回よーーーくわかったわ(^^;

前を見ないで走るエマちゃん、想像できる(笑)
おヴぁカっぷりが可愛いよね~♪
ぼんは我が家では「バカわいい」って呼ばれてるよ(笑)
ぼんぼーのママ |  2011年06月16日(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

●>アーサーのおとさん

ソフト丸飲み、私も衝撃でした~(涙)
アー君とお顔も似てるだけに、何だか正夢のような気がしたりします??(笑)
どうぞお気を付けください(^^)

ROCKのカレー、美味しいですね!地元でも評判良さそうでした。
一応念のため言っておきますと、あの写真はきくさん用カレーでして、
私はノーマルのビーフカレーにしました!(強調)
きくさん、メニューを見ながら、ベーコンのせとソーセージのせのどっちにしようか悩んで、
両方のってる方を選んでましたから(^^;


ぼんぼーのママ |  2011年06月16日(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

アーサー家、ダブルでコメント♪
ぼんくんのハンターっぷり!アーサーと同じだぁぁ
ほんとにちょっと油断した隙に丸飲みだものぉぉ
前科何犯だろ?!片手の指じゃー足りないくらい^^;
証拠写真がないので逮捕できないときた(笑
桜に浮かれてて、おいなりさん1個丸飲みされたときは涙でました
ウチも丸飲みハンターと呼ぶことにします!
姫はね~~~姫はカワイイのよね~
アーサーは何回も清里行ってるけどエルはまだ連れて行ってないな~と思いました^^

そうそう、ぼーのちゃんみたいに水たまりにゴローンしてまっ黒なモデルさんにならないように気をつけなくちゃ^m^
アーくんとエルちゃんのママ |  2011年06月17日(金) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

ダブルでコメント、ありがとうございま~す♪
アー君、前科アリなんですね(笑)
でも目撃情報だけじゃな~、逮捕には至りませんね~。
ぼんぼんは証拠写真残しちゃったから、逮捕だ!(笑)
丸飲みハンターには要注意ですね~(^^;

姫は可愛いですよね~♪ 遠慮がちに食べるとこが(^^)
ま、結局食べるんですけど(笑)、でもハンターじゃないし~。
こんなとこもパパがメロメロになる要素なんでしょうが、
でも、ガングロだけは勘弁です(^^; 
エルちゃん、真似しないようにね~(笑)
ぼんぼーのママ |  2011年06月17日(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/776-e15ae259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
