2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

祝!5歳!

今日はぼんぼーの5歳のお誕生日です\(^o^)/
お誕生日おめでとう~♪
トレジャー20期生のみんなもお誕生日おめでとう~♪

今年もぺへさぽさんからバースデーカードをいただきました。
どうもありがとうございます(^ ^)
1

5歳の1年も元気に楽しく過ごそうね~♪

今晩からバースデーキャンプに出発する予定だったのですが・・・
きくさんが仕事で帰ってこれず><
明日の朝、始発で帰ってきてからの出発になりました。
高速道路、混むかな~(^^;;
でも、生もの以外の荷物は全て車に積み込んで準備完了だよ~!

初めて行く場所だから楽しみ(^ ^)
天気予報も今のところ良さそうだし、
楽しんできま~す\(^o^)/
23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やばい、1時間20分過ぎてしまった(汗
ぼんくん、ぼーのちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も美味しくて楽しくてお腹いっぱいな1年を過ごしてね。
またハルクとお散歩してください。

↓あのアイスクリームは、確かわんぱく旅行の時も
誰だかががっつり食べられていた気がする。
とーっても美味しいんだよね。
ハルクには顔のそばに持っていくことさえもできないわ^^;
ハルクママ |  2011年06月18日(土) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

●お誕生日おめでとうございます

はじめまして
ぺへさぽさんのブログからお邪魔しました
それ以前にもTREASUREのリンクからちょいちょい読み逃げさせてもらっていました♪
我が家にはぼんくん、ぼーのちゃんの甥っ子にあたる
TREASURE28期生の子がいます

ブログを読んで妄想する限りでは、食欲とお笑いな所はぼんくん似で
時々大物・時々不思議ちゃん系な所はぼーのちゃん似ですw
どうぞよろしくお願い致します
そしてそして、いつかお逢いできる日を楽しみにしています♪♪

キャンプたのしんできてください☆
ちあき |  2011年06月18日(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!出遅れたーっ!!
気を取り直して・・・
ぼんぼーのちゃん、ハピバス5歳!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
もぉ5歳・・・いや、まだ5歳・・・ってビミョーな年齢だよねー。
でも、まだまだガッツリ遊べるお年頃!!
来年には東京に戻れそうだから、また一緒に遊んでねーっ!!
ロビエママン |  2011年06月19日(日) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

どうもありがとうございます~!
元気に5歳を迎えることができました(^^)
また是非一緒にお散歩しようね!!

ソフトクリームハンターは結構出没するのね(笑)
丸ごと持って行かれそうでもうビックリしちゃった(^^;
ハルク君もそういう時すばやいもんね~♪
ジャンプ一発!丸ごとゲット~!!かもね(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年06月20日(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●>ちあきさん

ぺへさぽさんのブログで、同じ誕生日の子がいるんだな~って思ってたのですが、
甥っ子ちゃんだったのですね!超親近感、嬉しいです~♪

あずみ君、ぼんぼーのよりも立派な体格に見えますね(^^)
お笑い系で不思議ちゃんですか(笑) 遺伝でしょうか(笑)
いつか是非ご対面したいですね(^^)

ぼんぼーのママ |  2011年06月20日(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

どうもありがとうございます~(^^)
元気に5歳を迎えることができました~♪

そう、5歳って微妙だよね。体力落ちてきたりするのかな~って。
でも今回のキャンプでも飼い主付いていけません(^^;な持久力だったので、まだまだガッツリ遊べそう!
これからカヌーシーズンだし、暑いときは泳ぐに限る~。

ついに東京に戻ってこれそうなんですね!めでたい!!
また一緒に遊びましょう~(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年06月20日(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/778-ac728f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
