2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

またまた清里キャンプ -1日目②-

ハイキングを終え、向かったのはまたまた中村農場
またまた親子丼を食べたのです。
16
この美味しさは飽きないんだなぁ。

そしてこの中村農場で、ご近所りく君家と合流。
お買い物して、またまた丘の公園キャンプ場へ。
このキャンプ場もすっかりお気に入り。
今回は2サイト続きになっているD28とD30にしたよ。
サイトの写真は撮り忘れちゃったけどね(^^;

キャンプ場の裏山にみんなでお散歩。
17

ほぼ毎日会ってるメンバーで、今日も元気に走りますよ~♪
18

りく君も
22

ぼんも
20

ぼーのも、みんな楽しそうです(#^^#)
21

裏山を走ったり歩いたりして楽しんでたら、

あれ?突然の行き倒れ1号さんが登場(笑)
23
この後ろ姿は、匿名希望R君(5歳)と思われます。

まだまだお散歩の途中ですよー
こんなとこで行き倒れちゃダメですよー

みんなで笑ってたら、
あれ?増えましたよ(笑)
24
2号は、匿名希望B-のちゃん(5歳)と思われます。

りく君とぼーの(←匿名の意味なし)、普段から休憩するタイミングが似てるんだよね~。
決して無理しない、何かの時のために常に体力を温存する派(笑)

一方、その場その場で燃え尽きてしまえ~!なのは、ぼんぼんね(^^;
後先考えずに遊んじゃうから、散歩の後で家に帰る時、一人だけガックリ疲れてる(笑)
この時も、行き倒れてる2人には目もくれず、動き回ってたからね~。

お散歩中は休憩なんかしちゃダメなのだー!
ぼんに付いて来―い!!
25
筋肉バカのぼんぼんに付いていくのはちょっと大変(^^;

裏山で遊んだ後は、温泉行ったり設営したり。
今のところ雨もなく、やっぱり来て良かったね(^^)

夕食は、中村農場で買った鶏肉を白ワイン煮。
26

シーザーサラダと、パン、焼き鳥、焼き野菜などなど
完全に食べ過ぎました(^^;
27

夜遅くなってようやく雨。
こんな時はスクリーンタープが大活躍で、やっぱり買って良かったなー。

2日目に続く!

23:53  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運ばれていくぼんぼーのちゃんのオチリ
お手荷物みたいでいいですねぇ♪

我が家も今月末清里へ行く予定です
絶対親子丼食べて来ようと思ってます♪♪

でもあずみくんもぼんくんの血筋か
お出かけ前に体調を崩す事が数回あったので
こっそり準備を進めています(笑)
おすすめの場所とかあったらまた教えてください☆
ちあき(あずみ) |  2011年07月07日(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

●>ちあきさん

コーギーならギリギリ運べる重さですよね~(^^)
このハーネスは、背中に持ち手が付いてて運びやすいんです。

おぉ!清里に行かれるんですね!
是非親子丼食べてきてください(^^)めっちゃオススメです~♪
今回食べたソフトクリームも良かったし(Bee-ingってお店)、
ブレドオールのパンもいいし、清里マチス周辺も雰囲気良かったですよー。←食べ物ばっかり(笑)

ぼんも最近こそ体調崩したりしないですけど、
ほんとプレッシャーに弱くて(^^;
こっそり準備する感じ、懐かしいです~。
もっと強い男になって欲しいような、でもちょっと抜けてるくらいが可愛いような、ですね(^^)

楽しんできてくださ~い♪♪
ぼんぼーのママ |  2011年07月07日(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

行き倒れコギさんが、行き倒れじゃなくいざという時のため省エネだと
さっきつぶやいてたよ、、、ほんとかなぁ。
白ワイン煮もまた食べたくなるメニューでした。美味しかった~。
りっくーのママ |  2011年07月07日(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのママさん

そうか、行き倒れではなく、最近流行りのエコですね(笑)
エコりっくん、さすが!ぼんにも教えてあげて欲しい~

鶏肉が美味しいから、何しても美味しいよね(^^)
また食べたいね~♪
ぼんぼーのママ |  2011年07月10日(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/789-da440a0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
