2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

暑くて美味しかった日

今日は少しゆっくりめに起きて、久しぶりにゼブラにGO~♪

10時40分に着いたんだけど・・・暑い!めっちゃめちゃ暑い~!
予想を上回る暑さに、到着と同時にホースで水浴び。
1

涼しくなったら、走れ走れ~!
2

ゼブラ恒例の柵越しダッシュ!
暑すぎて、ドッグランに来てる子はみーんなプールエリアに行ってしまい、
芝が綺麗になったランのところはぼんぼーのだけの貸切。
4

めずらしくぼんの前を走るぼーのは、両耳折れがウサギっぽくて可愛い~♪
3

数本走ればもう乾いてきちゃうので、またホースで水浴びして
5

涼しくなったらまた走る~!
6

今日のお洋服は、GWの里帰りでトレジャー犬舎で買った涼しげなメッシュ地。
7
実はぼんとぼーのに裏返しで着せてたことは・・・内緒!(笑)
メッシュ地だったから(?)、全然気付かなかったわ(^^;;

ちょっと混雑してましたが、プールエリアにもお邪魔してクールダウン。
8

やっぱりお腹をちゃっぷり冷やすとかなり涼しくなるみたいで、
プール後は完全復活!
見事なキャッチも決めちゃうよ!
9

どんなに暑くてもボール大好きなぼんぼん
10

ぼーのもちょこっとだけ。
11

いやーそれにしても暑い!真夏のような太陽ギラギラの中、よく走れるなぁ!
12
その体力、ほんとに感心しますよ~。

走ると暑くなるからまたプールでクールダウン。
見て見て、この嬉しそうなお顔(^^)
13
宝くじがドーンと当たった暁には!
広いお庭にぼーの専用ちゃっぷりプール作ってあげるからね~!!
当たれ~当たれ~!!(願)

どんなに暑くても食欲が落ちないきくさんが「お腹すいた!」と言うので
ランチにしましょ~。
私はオムライスセット。美味しかったよー。
14

ぼんぼーの用は、ヤギミルクかき氷を注文してみました。
15

暑いときはカキーンと冷えたかき氷が最高だよね~♪
しかもヤギミルク味だから、こりゃ喜ぶだろうな~♪なんて思ってたら
16

ぼーのちゃん、何か言いたげな(笑)
17

かき氷は冷たすぎたのか、味が薄かったのか。
こっちよりも、そっちを寄こせと訴えてる様子??

ぼーのが欲しいのはこれか!
18
わがままグルメぼーのちゃん、濃い味好きは体に良くないです。
薄味で納得してくださいよー。

ランチで休憩したら、体力全開に復活したぼんぼん。
19

すごいなー、ほんとに体力あるなぁ!
きくさんは既に暑さで倒れる(笑)
20

2時間くらい遊んで退散。いやいやそれにしても暑かった~!

ゼブラの後はコストコ入間でお買いもの。
今日はすいてたので、レジも早くて良かった良かった。

そしてコストコの後に向かったのは、しあんあらもーどさん
えび君アル君がいつも美味しいもの食べてる、あのカフェ!
さくらえびママさんに「カフェにおいでよ~♪」って誘っていただいて、
念願のカフェ再訪。

そしたらね!さくらえびママさんが注文しておいてくれたワンコケーキ!
ハッピーバースデーぼんぼーのですよ~♪
21
すごいすごい!これが何度もブログで見てるあのケーキ!
今回は夏のひまわりのケーキになってますよ~、すごいすごい!!

中はズッシリと詰まったミートローフとお野菜。
めちゃめちゃ美味しそう~♪
22

えび君、アル君と一緒にいただきます(^^)
4等分して、食べやすいように小さくしてると、
待ちきれないぼんがピョコピョコ顔を出します(笑)
23

小さくしてもこんなに可愛い!お肉の良い香りもしますよ~
24

ヨシ!と言ったか言わないか、いや絶対言う前だった気がするけど・・
とっても美味しそうにガツガツいただきましたー
25
「ケーキは飲み物」だから、つるつるっ~と喉越しを楽しんでいただきます(byぼん)
美味しいものは残さずいっぱい食べます!(byぼーの)

飼い主用メニューも美味しいんだよ。
私は新メニューのツナカレーベーグル。
26
ベーグルが熱々サクサクで、ツナカレーもくせになる美味しさ!

きくさんはカレードリア。こちらも激うま~♪
27

さらにデザートまで。抹茶サンデー食べちゃった(^^)
28

あーどれもこれも美味しかったな~♪ また行けて良かった~♪
さくらえびママさん、ごちそうさまでした!(#^^#)

朝から動きまわって、今日やりたかったことは全部完了!
暑かったけど、楽しくて美味しい1日だったなぁ(^^)

23:05  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/792-e9ad859c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
