2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

夏休みカヌーキャンプ -1日目-

今年の夏休みこそ北海道行く?!なーんて話してたのに、
いざ蓋を開けてみれば、きくさんのお休みが短いことが判明(涙)
ならば無理して遠出せずに、暑いからカヌーでもしようかってことになり、
今年の夏休みはならまた湖でカヌーに決定~!

朝8時に家を出て、渋滞なくスイスイと進んで11時にキャンプ場着。
去年も来たオートキャンパーズエリアならまた
今日は平日なので、キャンプするのは2組だけ。

ササッと設営して、まずはランチを~。
きくさん特製の辛麺(^^)
1

ニラとニンニクと唐辛子と卵が入ったスタミナ満点な麺。
2
食べると汗が噴き出ます!でも美味しかった~。

何かしら貰えるんじゃないかしらとテーブル下で待機中のぼんと
3

ニラが入ってるのは貰えるわけないじゃんと理解してるぼーの
4
ぼーのちゃん、大正解!

日中は太陽ギラギラで暑いのなんのって(^^;
カヌーを組み立てるべく湖畔まで行ったけど、まずは水遊びでクールダウン。
5

ぼーのはお腹チャップリで満足してたけど、せっかくなので(?)
無理やり遠くに連れてって泳いでいただいたり(笑)
6

この頃、遠くで雷がゴロゴロと鳴っていて、これは夕立がくるんじゃないかなーと。
急いでカヌーを組み立てます!
が、1年ぶりだったので、組み立て方をすっかり忘れてる(^^;
悪戦苦闘するきくさん、汗だくです。

ぼんぼーのは良い子で待ってました(^^)
7

結局、ゴロゴロ雷だけで、雨降らず。良かったね。
カヌー2艇も無事に組み立て完了して、漕ぐのは明日のお楽しみ(^^)


夕飯の前に、ハイエースの両サイドに網戸を装着。
9

これで窓を開けても虫が入ってくることもなく眠れます(^^)
ベンチレーターを回せば、涼しい外の風がすぅ~っと車内を駆け巡り、
快適に眠れるはず~♪♪

夕ご飯は簡単に、プルコギビーフを炒めて、ナンと一緒に食べました。
10

さー明日は朝からカヌーだ!
2日目に続く!


22:21  |   キャンプ(群馬県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/794-146a9154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
