2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

夏休みカヌーキャンプ -2日目①-

2日目の朝は5時半に起き、ニューアイテムでエスプレッソ作成中。
1
カタログギフトで貰った、自分じゃなかなか買わなそうなオサレマシーン(笑)
味は本格的で、飲むとスッキリする濃厚エスプレッソが楽しめます(^^)

昨夜きくさんが作ったチーズの燻製は、チーズが柔らかすぎたのか・・・
命名『だらしないチーズ』
3
縦に2つに切った甲斐なく、デローンと繋がってしまいました(笑)
味は良かったんだけど、見た目がだらしなすぎる(^^;

朝から生姜焼き丼をガッツリ食べて
2

いざ、カヌーで出発~!
4
のはずが、最初から泳いじゃってる子がいますけどね(^^;

カヌーから飛び込みのが楽しくて仕方ないぼんは、
飛び込みたい衝動にかられまくって、ピーピー鼻鳴きしっぱなし~(^^;
5

ヨシ!って言った途端に、飛び込み!
【動画】飛び込みぼんぼん ※音が出ます


飛び込んだ後は、どっちかのカヌーに拾ってもらう~
これが大変なんだ(^^; 水を含んだぼんは重いから(^^;
6

朝のならまた湖は風もなくて人もいなくて、こーんなに広々してるのに
7

ぼんが泳いで来ちゃうから、1人艇は定員オーバー(笑)
8

本来はこれがあるべき姿だよね。2人艇でゆったりと。
9

その後もぼんは飛び込みまくりで(^^;

まだこの時までは「ヨシ!」を待って飛び込んでたんだけど
【動画】ヨシ!で飛び込むぼん ※音が出ます


だんだんと待てなくなってきて、勝手に飛び込みだして、
さらにカヌーの右側からぼんを湖から拾い上げたと思ったら、
そのまま左側にジャバーン!と飛び込んじゃったりで、やりたい放題~!!
全然前に進めませ~ん(涙)

まぁそれもぼんぼーの家のスタイルなのかなと思うことにしてあきらめて(?)
2日目②に続く!

13:29  |   キャンプ(群馬県)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ、こちらにエンドレスドボン犬が(笑)
ぼん君楽しそうです。暑い時には最高ですよね。待てが出来るのは偉い!我が家も「白馬安曇野アーサーのドボン旅」になりました。私も暑くて、ドボン人間になりたかったです(笑)
チョッポリ姫も同じ、足湯(水)から尻湯、そして腹湯の姫でしたよ。
アーサーのおとさん |  2011年07月18日(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

●>アーサーのおとさん

そうなんです、エンドレスドボン犬でした(^^;
本犬は楽しいと思いますよー、たぶん飛び込むのが楽しいみたいです。
なので、マテ出来たのは最初だけ(^^;;

アー君もドボン旅でしたか!(笑)やっぱり似てますね~♪
暑いからドボンしたくなる気持ちもわからないでもないですねぇ。
ドボン物語がアップされるのを楽しみにしてます(^^)

姫様は腹湯でしたか(笑)
うちの姫様は・・・3日目に泥湯でした(^^; 
ぼんぼーのママ |  2011年07月18日(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/795-dc01f838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
