2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

ハズレタ

金曜日の夜、天気予報を見たら
「土曜日は雨!ずっと雨ですよー」みたいな予報だったので、
こりゃダメだな~と思って、土曜日に予定していた予定を延期に。

Photographer佐藤克之さんに撮影してもらう予定だったのですが・・・。
雨じゃ無理だしね、曇りでもちょっと残念だしね。

と、ところが!

「きっと昼から雨だよ」と朝散歩して、
「きっと夕方から雨だよ」と昼散歩して、
「あれ?もしかして雨降らないのか?!」と夕方散歩して、
いつも以上にたっぷり散歩して、合間は家でのんびりと。

結局、雨なんて降らなかった~(涙)
不安定な空模様だったけど、時折青空も見えたりして。
うーん、天気予報に騙されちゃったな>< 残念!

ホームセンターにお買いものも行ったよー
1

次の撮影予定日は、青空が広がりますように~♪♪

23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●次こそ~♪

ほんと、がっかりでしたね~。せっかく予約もしてくださったのに。
青空見えたときはうちでも「えー!?」でした(笑)
でも、いったん晴れたけどまた曇ってきたりして、結局延期で正解かも。
次はお友だちも増えるとのことで、さらに楽しみです♪
今度こそ青空で笑顔のぼんぼーのちゃんを撮影だ!
どうもありがとう~♪
ぺへさぽ |  2011年08月03日(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

いや~あの日はすっかり天気予報に騙されました(涙)
結局雨にならなかったので、フィールドのキャンセル料も発生してしまい、だったら行けば良かったな~(^^;
でも何だか変な天気だったので、撮影は次回にスカッとしたお天気で素敵に撮っていただけるのを楽しみにしてるんです(^^)
暑くないとプールの楽しみも半減ですし~。
次回、よろしくお願いしまーす!
ぼんぼーのママ |  2011年08月05日(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/804-2f55316a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
