2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

紫雲寺記念公園再び! -2日目①-

朝起きて、まずは海でひとっ走りした後に朝ご飯。
ぼんぼーのご飯は、ラム肉炒めスープかけご飯だよ。
1

美味しいかな~?ってあまりに近距離で見られると食べにくい?!(笑)
2

今回のキャンプは、きくさんが燻製に力を入れてまして
家で下準備をして、昨日の夜燻製して、完成したのがスモークチキン。
3
初めてにしてはよく出来てると思われます(^^)実食は後ほど!

私達の朝ご飯は、昨日の魚介トマト鍋の残りと、ピアBandaiで買ったベーグル。
4
ベーグルがまん丸ってめずらしくない?!
しかも20種類くらいあって、どれも美味しそうだったので買うのに迷った迷った。
今回は栗とマスカルポーネベーグルと、大力納豆とチーズベーグルをチョイス。
どちらも美味しかった!

鍋を食べてる時はおとなしいのに、ベーグルを食べ始めると騒ぎ出す子達(笑)
ちょっとのお裾分けに大きすぎるお口でいただきまーす!
5

口を閉じた時はマヌケ顔(笑)
6

ぼーのは小さいお口でいただきますなのです。女子ですから~♪
7

食べ終わった後はこちらも変顔(笑)
8

朝ご飯の片付けを簡単にしたら、またまた海~!
9

ぼんもぼーのも海に行きたくて仕方ないみたいで、
リードを持って移動しようとすると、例え真夜中だろうが朝だろうが、
とりあえず海へ海へ~と2人でグイグイ引っ張るのです(^^;
10

今日は昨日よりもさらに暖かかったので、ぼんぼんは迷わず海へ!
向かってくる波をピョーンピョーンと越えるのが楽しいみたい(^^)
11

ぼーのは波が来るギリギリラインでくつろいでたら、
おっと!大きな波が来たので慌てる!(笑)
12

咄嗟の欽ちゃん走りで波をよけようとするものの・・・
13

残念ながら間に合わず~(笑)
14

ぼんは枝を投げてもらって、海にザブーン!
15

無事に枝をゲットした時!
波が来たぞぉ~!
16

波に消えるぼん!大丈夫か?!
17

こんな時でも大事な枝は離さない!ぼんぼん、復活~!
18

今の見てた~?!ってドヤ顔で戻ってくるぼんです(^^)
19
実際は、きくさんが近くにいるので、それほど危険ではありません(^^;

長くなったので、2日目②に続く!

22:02  |   キャンプ(新潟県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/838-22ec21de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
