FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.10.09 (Sun)

紫雲寺記念公園再び! -2日目②-

2日目の続き。

ぼんは海にどんどん入って行き、ぼーのは砂浜でくつろぎ~。
走ってる時以外は大体こんな感じで。
20

でも、ぼーのもぼぉ~っとしてるだけじゃないのです。
自分の中で波が到達するギリギリラインを定めて、駆け引きを楽しんでる様子。
しかもさっきの失敗を反省してか、今回は早めに欽ちゃんポーズで波よけ!(笑)
21
この短いアンヨが可愛くてたまらない~(#^^#)

完璧な波よけだったはずなのに、あれれすっかり海の中のぼーのちゃん(^^;
22
予想以上に大きな波でした~

お腹を冷やして、涼しくなったらダッシュ~!
23
見てて飽きません~(笑)

10月なので、海に来る人はほんの少しの釣り人だけ。
誰も海に入ろうなんて思わないね。我が家以外ね(^^;
24
きくさんも思いっきり海に入って楽しんでます(笑)
「寒くないんですか?」って質問されてましたが、ほんとに寒くないし、
むしろ海の水は温かいくらいだったそうです<きくさん談

休憩中のぼん。
一応、休憩だから海に行っちゃダメなんだと理解しているようで、
でも溢れ出るパワーで止まっていられないのか、力一杯砂ホリホリ!
25
あのね、それじゃ休憩とは言えないんですけどね~(^^;

やっと落ち着いて、みんなで海を見てのんびり~
26

ぼんは砂まみれ、塩まみれですけどね(笑)
27

私的にはボツ判定なのに、きくさんが載せてくれと主張する作品(笑)
サンドアート「走るぼん」だそうです。
28
豚にしか見えない(爆)

たっぷり遊んで、砂と塩を落とします。
29
ぼんは顔に水をかけても平気になっちゃった(笑)

ぼーのもちょっとだけ洗おうね~。温泉じゃなくて残念!
30

サイトに戻ってきて、きくさんが美味しい物を出してきたよ。
31
昨日のブリカマの残りでスープを作り、これはその出汁がら。

小さい骨を丁寧に取り除けば、美味しく食べられるね。
早く!早く!とせかされて、必死に頑張るきくさん(笑)
32

お腹いっぱいになって、芝生でゴローン。
ポカポカで最高に気持ちがいいです(^^)
33

そして私達もお昼ご飯を。
ヘルシーステーキバーガー@田中ケンさんレシピです。
34

マヨネーズベースのマッシュルームソースをステーキに合わせて
野菜と一緒にパンに乗せていただきます!
パンはホームベーカリーで焼いたフランスパン風食パン。
35

ぼんに自慢しながら食べる~(笑)
36

午後もまた海。海ばっかりですけど(^^;
37

荒波の中、またも海に入ってしまうソックリ親子(爆)
38
キャンプに来ていたワンコはいっぱいいたけど、みんな水が嫌いな子ばかりで。
海で遊んでるのはぼんぼーのだけ、海に入ってるのはぼんときくさんだけ(笑)

思いがけずお天気に恵まれ、海満喫でしたねぇ♪
39

砂浜ダッシュがしたいぼーのは、笑顔できくさんにお願いしてるけど
40

きくさんがなかなか走ってくれないと、
本性発揮で「走れって言ってるのよー!!」ってワガママ女王様(^^;
41

恒例の寸劇「助けてくれ~!」もやったけど、
さっきまであんなに海にザブザブ入ってたぼんも、ここ↓までしか助けに来ない(笑)
42
ひどいもんだ~(笑)←笑ってるのもひどい?!

そして夕ご飯は、メバル・アジ・ホウボウ・アサリを豪華に使ったアクアパッツァ。
サラダには、きくさん力作のスモークチキンを乗せて。
43
初めてのスモークチキンはそのままだと塩味がちょっと強かったんだけど、
サラダと一緒に食べれば全然OK!むしろ良いアクセントになってGOODでした。

たっぷり遊んだ(でも全部海だけど(^^;)2日目も終了。
3日目に続く!



スポンサーサイト



22:14  |   キャンプ(新潟県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/839-e53942eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |