2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

秋の塩原グリーンビレッジ -1日目-

日曜日の天気予報の雨マークが最後まで消えない週末。
キャンプに行こうか悩むところですが、月曜日にお休み取れたし!
のんびりしに2泊3日でキャンプにGO~♪

行き先は那須塩原。
まずは明日の朝のパンを買いに、一度行ってみたかったNAOZOに寄り道。
1
建物の雰囲気、すごくいいね!

中に入ると、焼き立てベーグルが!
あまりに美味しそうだったので、カフェオレを注文してテラスで試食~。
2
期待を裏切らない美味しさ!明日の朝がさらに楽しみです(^^)

そして、今回のキャンプ場塩原グリーンビレッジに到着。
11月からは冬期料金になって、すごくリーズナブル!
そしてワンコ温泉もあるのです(^^)またまた湯治するよ~♪

ちょうどお昼に到着して、お腹すいちゃったので場内レストランでランチ。
3
スキレットに入って出てきた季節野菜のカレー。美味しかった!
やっぱり器の雰囲気も重要だよね、これはナイスアイデアだと思う~。

そしてそして、やっと出番が来た!のぼんさんとぼーのさん。
サイトに車を置いたら、何はともあれお散歩お散歩!
4

キャンプ場から行ける遊歩道が、思ってた以上にすごく良かった!
そして、全然考えてなかった紅葉が真っ盛りでした!
5

秋らしい写真が撮れました(^^)
6
来年のカレンダーに採用しよう~♪

遊歩道を歩くと、途中で川があり、そして露天の温泉もあり。
露天の温泉は、脱衣場もないような所なのに、入ってる人いっぱい!
そしてみなさん、とっても大胆で(^^;

保護色で見えにくいですが、よーく見るとここにも大胆な方が?!
7

もちろん温泉じゃなくて川です(^^;
紅葉で秋らしいような、でも泳いじゃってるから秋らしくないような(笑)
8

遊歩道を歩いて行くと、箒川沿いに出ます。
フライ・ルアーの釣り人がいっぱいです~。
9
いつもはヘラヘラ笑顔のぼんなのに、この日は仏頂面!
川で遊びたいのにー!なんで止まって撮影なのさー!ブーブー!!だったのかな?
一方のぼーのは終始笑顔!めずらしい、どうしちゃったのさ(笑)

ビジターセンターの手前まで歩いて、キャンプ場に戻る道。
どーしても泳ぎたいぼんは、またまた川にザブーン!
10
今年は泳ぎを極めたね~!泳ぐスピードもどんどん速くなってます!

ぼーのは川で何をしてたかと言うと
13

川の水の温度を確かめて~
14

お!これはチャップリするのに最適♪と思ったようです(^^)
15
今日は比較的暖かい日だったので、川の水も冷たくなかったからか、
とてもお気に召したようで、この後もずっとチャップリで楽しんでました~♪

並んだオシリが可愛いね(#^^#)
16

歩いて泳いで、さてその後は~
ペットの湯でゆっくり温まりましょう~!
17

湯治しますよ~、しっかり温泉で温まってね。
18

温泉好きなぼーの、見てくださいこの笑顔(笑)
20
めちゃめちゃ気持ちよさそう(^^)

ぼんはちょっと緊張気味?!
21
今日から帰るまで温泉三昧するぞー!

そして夜ごはん。
今日は簡単に、とんこつ醤油鍋。
22
〆はもちろんラーメンで(^^)美味しかったでっす!

日頃の寝不足がたたり、ご飯食べ終わったら早々に車に入って寝る(^^;
2日目に続く!


22:06  |   キャンプ(栃木県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/846-ae0d347c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
