2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

秋の塩原グリーンビレッジ -3日目-

3日目

この日の夜は、ぼーの姫が「トイレ行くー!」って起こしてくる回数も少なくて平和(笑)
ただ、明け方にものすごい雨が降ったり、強い風が吹いたりで天気が荒れてました~。
キャンプ場の常連さんに聞いたところ、冬の塩原グリーンビレッジはこれ以上の強い風に
悩まされるんだとか><
うーん・・・次回はコテージ泊しちゃおうかな(^^;

朝起きたら、雨もやんでたので早速お散歩!
1

昨日も目指した箒川ダム、行ってみたら意外と遠くて到達せずに終わったので
今朝は頑張ってダムに到達するぞー!

朝から超元気なぼんぼん。
お顔が幼い(^^)これで5歳半とは!(笑)
2
行動もかなりお子ちゃまだよね(笑)

ぼーのちゃんもご機嫌です。
最近、ご近所散歩は「そっちは行かないー!」って伏せして動かない攻撃したりの
超わがまま娘ですが(^^;、遊歩道は進んで歩くのね~。
3

朝の気持ちいい遊歩道をどんどん進んで、箒川ダムに到着!
が・・・思ってたより人工的(^^; しかもスケールも小さい(^^;;
金網だらけで風情もなく、ちょっと残念~!

でもまぁ、ここに来るまでの遊歩道が楽しいんだよね。
サイトまで戻って、1時間半の朝のお散歩終了。


朝ご飯は、昨日の夕ご飯にするはずだったメニュー。
なので、朝からガッツリとスペアリブなのです(笑)
4
どんだけコッテリな朝ご飯だよー!って感じですが、
昨日の夕ご飯をスキップしたおかげで、朝から美味しく食べられました!

この辺りから、風がどんどん強くなってきて、あれこれ飛びまくりで大変!
ササッと片付けちゃおう~ってことで、急いで撤収作業。
きくさんは片付けの合間に、超お気に入りとなった露天風呂で極楽気分~♪
サイトからすぐ近くだったので、サッと行ってサッと入れるのが良かったらしい。
露天風呂で色んな人と情報交換したりして、とっても有意義だったようです(^^)

11時過ぎにチェックアウトして、最後にお散歩しとこうかなと。
でも、朝のお散歩はたっぷり歩いたし、きっとぼんぼーのも疲れただろうから
ちょっとだけでいいかーなんて思ってたのに、
いざ車を降りたら、やる気溢れるぼんぼーの!
全然疲れてないみたい~(^^;; そりゃ失礼しました!

お散歩はまたも遊歩道。
ぼーのちゃん、この川のこの部分が超お気に入りのようで、
毎回ここでチャップリして、しばらく動きません(笑)
5
そこは温泉じゃないんですけどね、ただの川なんですけどね(^^;

ぼんはスイスイ~!ほんとに泳ぐの好きだよねぇ。
6

スピーディーに泳ぐぼん@落ち葉が保護色となって見えにくい
8

「枝、投げてよー!」と叫ぶぼん
9
エンドレスです(^^;

遊歩道を散策していたおばさま達に、「あら、落ち葉がお似合いね♪」と
声をかけられるぼーの。
7
色が似てるから??(笑)

遊歩道散歩を終え、最後はまたまた温泉へ。
10
もう慣れたもんでしょ~。ピカピカフワフワポカポカです!

朝も昼もたっぷり歩いて、温泉も入って、さすがに疲れただろうと思ったのに、
ぼんもぼーのも温泉から出てきたら、再び遊歩道に行こうとしてました(笑)
元気があるのは素晴らしい!が、キリがないので帰りましょう~(^^;
また来ようね!

帰りに道の駅でおそばを食べ、そのままゆっくりと東北道を進んで
夕方の通勤ラッシュになる前に家に帰って来れました。

今回のキャンプ、結構いっぱい歩いたけど、ぼんは足が痛い素振りなし!
元気いっぱいでした(#^^#)良かった~♪
紅葉真っ盛りだった今回のキャンプ、ぼんぼーのもあの遊歩道が気に入ったみたいだし、
温泉も良かったので、また是非行きたいね~♪


スポンサーサイト
21:50  |   キャンプ(栃木県)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうだねぇ‼
落ち葉に埋れてたら発見できないような保護色コーギー♡
りっくん♡も先週は4ヶ月ぶりに遠出して‼
こちらも紅葉がキレイで!
やっぱり落ち葉に同化してました‼
早くキャンプに行きたいなぁ。。。
りっくーの |  2011年11月11日(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ぼーの姫ちゃまのちゃっぷりもかわいいですよね~
ぼんぼんの足も大丈夫で みんなで紅葉も楽しんで大満足なキャンプでしたね~~♪
今日、明日は久しぶりの週末お天気ですもんね!
きっと どこかへお出かけですね~~♪
さくらえびママ |  2011年11月12日(土) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

紅葉、綺麗ですよね~♪
コーギーは落ち葉が保護色になりますね(^^)

一緒にキャンプ行きたいですね~!
寒くなっちゃったら、コテージもいいかも。
コギコギ軍団がたっぷり遊べて温泉があるとこがいいですね~。
ぼんぼーのママ |  2011年11月13日(日) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ぼーの姫様、最近さらに姫様度数がアップしてきております(^^;
姫から女王キャラになる日も近いか?!(笑)

今週は暑いくらいの良いお天気でしたね!
キャンプはなしで、お友達の家に遊びに行ったぼんぼーの家です。
海でちょこっとだけ走りましたよ(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年11月13日(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/848-f6932540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
