2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

茅ヶ崎にお邪魔しました

雨で寒かった金曜日からは想像もつかないほどポカポカだった週末。

土曜日はゆっくりとお散歩に出て、ご近所リク家と一緒にランチ(^^)
ハンバーガー美味しかったし、楽しかったでーす!

そして、夕方からは茅ヶ崎のお友達の家にお邪魔しました。

お友達が準備してくれた豪華ディナー!!!
写真下中央の霜降りのお肉は、茅ヶ崎ビーフの「ミスジ」!
高級&貴重な部位のミスジは、最小限のお塩を振って焼き肉でいただきました♪
脂がとろけます~(#^^#)めっちゃめちゃ美味しかった!
1

そして、お肉&野菜&卵は全て茅ヶ崎産のすき焼き、題して「茅ヶすき」!
2
こちらも美味しくて、お腹いっぱいになるまで食べて超幸せ(#^^#)

ぼんぼーのも一緒にお邪魔させてもらって、
ぼーのはちゃっかりソファーの上を陣取り、居眠り中~
3

ぼんはみんなの豪華ディナーが気になります!
4
キッチンを何度もウロウロして、何度も注意を受けるぼんでした(^^;

そしてテーブル下で待機中。
小さい子の下が一番食べ物が落ちてきそうと思ったのか、
メイちゃん&キッキの下でじっと待ちつつ、周囲もパトロール(笑)
5
忙しかった割には、収穫は少なかった残念ぼんちゃん~(笑)

いろんな話をして楽しく過ごしてたら、すでに午前4時!(驚)
そのままお友達の家に泊めていただきました。
が!番犬気取りのぼんぼーのは、ちょっとの物音で「ワンワン!」と吠えてしまい・・・
みなさんのご迷惑おかけしちゃいました><
ほんとにすみませんでした!!

日曜日は朝から海にお散歩。
タイ君&メイちゃんも一緒で、いつも以上に楽しかったね~♪
人がいない所で、ちょっとだけ砂浜を走ったり、ぼんは海で泳いだり。
あー、海のそばに住むっていうのもいいねぇと思ったのでした(^^)

ぼんもぼーのもいっぱい可愛がってもらって、どうもありがとう!
6

何から何まで、大変お世話になりました~!
また是非とも遊んでください!

19:32  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海のそばには住んでる気がする^^
豪華で美味しそうだ~お肉食べたい~
ハルクママ |  2011年11月13日(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ボンくんとぼーのちゃんはお泊りができるんだねぇ!
いい子だねぇ。
お泊りに行ってソファの一等席とは⁉
ぼーのちゃんは姫だねぇ。。。♡
しかし。。。
きくさんは昼も夜もお肉だったねぇ。。。
りっくーの |  2011年11月15日(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

お返事遅くなってすみません(^^;

そうでした、確かに海のすぐそばに住んでましたね~(^^;
でも泳げない海だしなぁ~
茅ヶ崎ビーフはめっちゃ美味しかったです!
ぼんぼーのママ |  2011年11月25日(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

お返事遅くなってすみません(^^;

ぼーのちゃん、一段高いところからみんなを見降ろすからね~。
でも、物音にワンワン吠えて、番犬気取りのぼんぼーのは
ダメダメですね><

お肉美味しかったです、お昼も夜も!
ぼんぼーのママ |  2011年11月25日(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/849-a807e7b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
