2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

退院しました!

本日、ぼーの姫が無事に退院出来ました!

病院にお迎えに行き、先生のお話では今のところ経過は良好。
これから飲み薬と目薬を続け、週末にまた病院で診察を受けることに。
調子が良さそうなら、だんだんと薬の量が減るみたい。
あせらず、油断せず、頑張ろう!

9日ぶりにお家に帰ってきたぼーのちゃん。
お目々が見えないので、今まで通りとはいきませんが、
ゆ~っくり歩きつつ、少しずつ頑張ってます。
もともと超慎重派なので、時間はかかるかもしれないけど、怪我はしないかも。
トイレシートでおしっこも出来たし、お水も飲めたし(^^)

ご飯も食べたよ~♪
1

安心のぼんちゃんガード付きで(笑)
2

ガードなしでも結局いつもの光景でしたが。
3

ぼーのが帰ってきて安心したぼんですが、でもここ最近の変化に戸惑ってる様子。
急にぼーのがいなくなって一人っ子になって、パパママ独占だったけど
お留守番も一人で寂しかったり。
やっとぼーのが帰ってきたら、何だかぼーのばかりに注目が集まってる感じするし、
ぼーのは今までとちょっと違うし。

これからのぼーのの生活を、きっとぼんがサポートしてくれると思うんだけど、
でもぼんだってこの変化に慣れるまでちょっと大変だよね。
ぼんのことも、ぼーののことも、ちゃーんと見てるからね。
ゆっくりじっくり、楽しく過ごせるようにみんなでガンバロー!!

リラックス~のぼーの姫。
4

明日はカートに乗って、ちょっとだけお外に行ってみようね~。

22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかったね

ぼーのちゃん、退院おめでとう!おうちに帰ってきてほっとしたね~。
ぼんちゃんがきっといろいろサポートしてくれるでしょう。
2頭いっしょにいるわんこで、片方が目が見えなくて、もう1頭がその子のサポートをしているという記事を読んだことがあります。
ぼんちゃんとぼーのちゃん、きっとうまくいきます。
慎重派のぼーのちゃんだから、きっと慎重にいろいろ覚えていくのじゃないかしら。
今日はお外に行けてよかったね。きくさんのツイッターで見ました。ぼーのちゃんのお顔、嬉しかったよ。
応援しているからね。
ぺへさぽ |  2011年11月27日(日) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月27日(日) 13:42 |   |  【コメント編集】

ぼーのちゃんの退院おめでとうござます♪ 家族そろってすごせるのが何よりの幸せですものね。
病気になってしまったことはとてもとても残念ですが、すでにいろんなことを調べて良いものは取り入れていこうと動かれているママさん、その様子を明るい調子でツイートしておられるパパさん、そんなお二人のもとですごせてぼーのちゃんは幸せだと思います。
遠くで祈ることしかできませんがぼんぼーのちゃんがこれからも楽しい!うれしい!おいしい!毎日を過ごせることを願っています。
タムテン★母 |  2011年11月27日(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

あたたかいコメント、ほんとにどうもありがとうございます!

ぼんとぼーの、生まれてからずっと一緒だし、仲良し兄妹だったので、きっとこれからも上手くやっていってくれると思うのです。
でも急には無理ですね~。
ぼんもぼーのもまだ状況が理解出来てないんじゃないかなと思います。
ゆっくり時間をかけて、楽しく過ごせるようにしたいです(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年11月27日(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

●>鍵コメさん

コメント、どうもありがとうございます!嬉しかったです!
ブログも読んでいただいて、恥ずかしいやら嬉しいやら(^^;

我が子が病気やら怪我やら、それが一番辛いですね。
代わってあげられたら!!とほんとに思います。
でも守ってあげられるのも自分たちしかいないんだと思うと、
何としても頑張らねば!と前向きに思えるようになりました。

これからもボチボチですが更新していくつもりなので、
どうぞよろしくお願いします(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年11月27日(日) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

●>タムテン★母さん

コメント、どうもありがとうございます!

普段からワンコの健康には気をつけていたつもりだっただけに、
えぇ~なんで~!!とものすごいショックだったのですが、
原因不明の病気ですし、何事も完璧はないんだなぁと反省させられました。
一時はショックで泣きまくりでしたが、こうして無事に退院できて
またぼーのの笑顔を見ることが出来たので、今は超前向きに
病気なんて吹っ飛ばすぞ~!!の気持ちでいっぱいです。
ガンバリマス~(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年11月27日(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月28日(月) 03:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/852-0796f1ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
