2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

お散歩

昨日の夜は、きくさんがぼーのに付いて寝てくれて、
そのおかげでぼーのは夜中に3回もウンチしました!
病院でずっと出なかった分、スッキリ出せて朝は元気いっぱい!
「お腹すいたわよー」と騒ぐほどでした~♪

朝ごはんもしっかり食べ、お薬もちゃんと飲んで、
2週間ぶりに家族全員揃ってお散歩(^^)
退院したばかりなので、ぼーのはカートでね。

遅い朝ごはんでご近所パン屋さんへ。
見えないはずですが、雰囲気とか匂いで「パンだ!」とわかるようで
鼻鳴きしながら「パンちょうだいよー」と要求するぼーの(笑)
1

このパン屋さんで今の時期だけ限定で売ってるスイートポテト。
こんなに小さいのに、1個300円はちょっと高い!
2

でも美味しかった!でもちょっと高いぞ!

美味しい物レーダーは健在ですよ~。
スイートポテト食べ始めたら、ズズズイっと前進してきた(^^;
3
ほんのちょこっとだけおすそ分け。ぼーのの迫力に負けた感じ(^^;

ぼんは元気にお散歩したよ。きくさんと芝生ダッシュもね~♪
パンも一番良い場所で狙っております!
4

「それ、全部ちょうだーい!」と飛び出てくるぼんぼん(^^;
5
あげないのだー。ほんのちょこっとだけで我慢してね。

今日は良いお天気だったので、しばらく日向ぼっこしたりして、
のんびりリラックスした良いお散歩になりました(^^)


だけどね~、夕方のお散歩がねぇ~(^^;;

ぼーのは疲れちゃうかなと思い、私とお留守番することに。
きくさんとぼんで張り切って夕方のお散歩に出かけたのですが、
10分で帰って来ちゃったよ~(^^;

ぼんがマンション出た途端にすぐウンチして「帰る!」となってしまったらしい!
「残してきたぼーのが心配で・・」なら美談なんだけど、
おそらくは、
「ぼーのだけ何か美味しいもの食べてるんじゃないの?!」だった気がする(笑)
気が気じゃなくて、早く家に戻らなきゃ~!!だったようです(^^;

ぼんのサポートを期待してたけど、ぼんちゃんってば、かなりのオコチャマなので
まだまだ時間がかかりそう。
ぼーのをナデナデしてると、ぼんも!と割り込んできたり、遠くでいじけてみたり。
ぼーのがオシッコして褒められると、ぼんも!と無理やりオシッコしてみたり。
ぼーのがいつもと違うな~と感じながら、嫉妬しちゃうのかな。
もちろんぼんぼんもぼーのも、ギュウギュウに可愛がりますよ!
なのでちょっと忙しいね。嬉しい忙しさだからいいけどね(^^)


20:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃん退院おめでとうございます☆

びっくりしました
すごくショックだったでしょうに・・大変でしたね
でも相変わらずのべっぴんぼーのちゃんが見れてうれしいです
ずっとずっと応援してます!!
できることがあったらなんでも言ってくださいね

パンを見上げるぼんくんの顔が
うちのあずみくんにそっくりで笑えました♪
ちあき |  2011年11月27日(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

●退院おめでとうございます!

お隣の棟のシュナウザーのハルです

本当に突然の出来事で大変でしたね
でも、愛情たっぷりのパパとママなので
また家族4人の楽しい生活が待っていることと思います。

朝のお散歩で元気になったぼーのちゃんと、ぼんちゃんに会えるのを楽しみにしています。 
あと、パン屋さんでもね・・・

シュナのハル |  2011年11月27日(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●退院おめでとうございます

突然の事でびっくりしましたが、ママさんが前向きに頑張る気持を
ブログに綴られていたので、ちょっとほっとしました。

コウタロウが手術の時は神社でお祈りしていただいたので、
今度は、ぼーのちゃんの回復をお祈りしてきます。

どうかママさん・パパさんもお体に気をつけて、苦しい時期を
乗り越えてくださいね。



かぴ |  2011年11月28日(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

●>ちあきさん

コメントありがとうございます!

ほんとにビックリしました・・・。今でも信じられないくらい。
でも、元気な笑顔のぼーのが今またそばにいてくれて、
ほんとにありがたいなぁって思います。
あずみ君も気をつけてね、何だか5歳って厄年みたいな気が。。

ぼんぼんとそっくりですか(^^)
血がつながってるもんね~♪ ふとした表情が似てますね~♪
ぼんぼーのママ |  2011年11月28日(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルさんのママさん

コメントありがとうございます!

最近、お散歩時間が微妙にずれてるのか、なかなかお会いしませんね。
その間にぼーのがこんなことになってしまい・・・
ほんとにショックで驚きましたが、今は前向きです!

しばらくは休日のパン屋さん散歩が増えそうです(^^;
またお会いするのを楽しみにしてます。
ぼんぼーのママ |  2011年11月28日(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

●>かぴさん

コメントありがとうございます!

我が子の怪我や病気は心が潰れそうなくらい辛いですね><
でも、コウタロウ君の術後は経過良好のようで良かったです。
ぼーのも同じように、このまま経過良好を続けたいです。

前向きオーラはワンコに伝わると聞き、今はやる気満々ですよ~!
ぼーのを全力でサポートです。
お互い頑張りましょうね~!!
ぼんぼーのママ |  2011年11月28日(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/853-8cdc0a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
