2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

のんびり

今日は何となく心配だったので、会社お休みして
ぼんぼーのと一緒にのんびり~な月曜日に。

ぼんは最近得意のへそ天でゴロゴロ~♪
1

今までへそ天はほとんどしない子だったのに、
何だか5歳を過ぎてから、へそ天を安売りするようになったのです(笑)
オッサンになって、恥じらいがなくなった?!
でもへそ天姿は可愛いので、大大大歓迎だよ~♪♪

ぼーのは絶対しませんよ、へそ天なんてね。
その辺、とっても警戒心が強いんです。乙女の恥じらいとも言う?!

退院して、まだ不自由は色々あるものの、
やっぱりお家がリラックス出来るよね(^^)
2
ご飯食べた後に、スヤスヤ寝てる姿。

たまーに寄り添ってみたりもする。
3
明日からは日中は2人でお留守番だ、協力して頑張っておくれよ~。

心配なので、ぼんぼーの部屋にカメラ取り付けちゃった~。
お留守番中、どんな行動してるのかな。ついに謎が明らかに!
23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おうちで寝てるぼーのちゃんが、なんだかとっても愛おしいです。
すやすや眠れるよね。ぼーのちゃんの大好きなおうちだもんね。
ぼんちゃんのヘソ天も超かわいい~♪
ウェブカメラもよかったね。様子が見られるのは安心だもの。
見てたら可愛くってたまらないかも。

ぼーのちゃんも病院でウンチできなかったのね。
モモも病院に2泊したとき一度もウンチしなくて、家に帰ってから
トイレに7か所もした記録があるよ~。
ぺへさぽ |  2011年11月29日(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

ぼーのは日に日に元気になってきてる気がします。
家の中も少し慣れてきたようで、初日よりは歩くようになったし。
慎重派なので、ゆっくりペースで少しずつ慣れればいいかなと
思って、見守るつもりです(^^)
が、カメラは私が気になりすぎて逆効果かも?!(笑)
慌てて帰ってきてしまいました(^^;;

ぼーの、退院した時は痩せたのにお腹がパンパンだったんです。
9日間で1回しかウンチしなかったようで(^^;
やっぱり環境が変わると、モモちゃんもぼーのもいつも通りにはいかないですよねぇ。
ぼんぼーのママ |  2011年11月29日(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/854-ab8d4410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
