2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

誕生日(^^)

今日はきくさんの誕生日でしたー。お誕生日おめでとう!

が、あれやこれやでバタバタしており、プレゼント買う時間がなくて(^^;
でも、きくさん曰く
「ぼーのが元気に戻ってきて、みんな一緒にいられることが最高のプレゼント!」
だそうで、めずらしく 良い事言った!!
そうだ、その通り!!

せめてものお祝いに、夕ご飯はラムチョップ焼きました。
パンも焼きました。
そしたら、ぼーのが可愛くおねだり~♪
1
最初は「パン、ちょうだいな~♪」なんて可愛かったのに、
後半は「ちょっと!パン、まだ?!ちょうだいってばー!!」って
何だか恐喝されてる気分になるほど、欲しがってました(^^;
いやはや、こんなにも元気になってめでたいめでたい!(笑)

ぼんは静かに、時が来る時を待つ!
そしてすばやく「いただきまっす!」なのです。
2

デザートはシフォンケーキ。
こちらももちろんいただく気満々ですよー。
5

ちょっとだけだよーなんて言いながら、
ついついあげちゃうのがいけないんだよね~(^^;
6

ぼーのがケーキを食べてる時、ぼんがペロリーンな瞬間が撮れてた(笑)
4
油断大敵~!

ぼーのの体調は、今のところ順調。
お目々はまだ不自由ですが、だいぶ慣れてきて、歩くようになったし。
特に、ケーキやらオヤツやらがあると、頑張って進んでくるよ(^^)
少しずつ慣れてくるといいな~♪

22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きくさん誕生日おめでとう‼
プレゼント何がイイか電話して聞こうと思ったけど
0時を五分回ってしまったから。。。
ヤメトキマス。。。
ぼーのちゃん♡ほんと‼元気そうでよかった‼よかった‼
今日はきくさんと添い寝したげてくださいな♡
りっくーの |  2011年11月30日(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます!

きくさん、お誕生日おめでとうございます!
その日にぼーのちゃんのこ~んな可愛い笑顔が見られてよかったですね。
ほんとに、ほんとに、ぼんぼーのちゃんがこうして一緒にいられてよかった。
なによりのプレゼント、その通りですね♪
これからまた、いっぱいいいことがありますように!

あっ、デザートは人間用でしたか。最初に読んでてぼんぼーのちゃんのご馳走かと・・・。
でもいっしょに食べたんだよね?(笑)
うちもなにかとモモが食べられるものを選んでしまいます。
ぺへさぽ |  2011年12月01日(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
しばらく、拝見していなかったのですが余りのことにビックリしています。

でも、体調が戻ってきて良かったです!
入院している間も、何かと気がかりで心配になってしまうんですよね。
言葉がわかると色々やってやれるんだけど。
犬は解っているみたいですが、人間側から無いからね~。

でも無事で何よりでした。
りおはち |  2011年12月02日(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

きくさん、お誕生日おめでとう。
ぼーのちゃんも一緒にお祝い出来て良かった。
これからもずっと一緒にね。

↓このカメラは天井につけるのが一般的なの?
床置き出来れば顔も見れそうなんだけど。。。
ハルクママ |  2011年12月02日(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

プレゼント、残念だったなぁ~(笑)
あと6分早ければ!あれ、投稿時間的には間に合ってるけど?!(笑)

ぼーのちゃん、食欲旺盛で状態も安定してます。
きくさんと添い寝・・してあげれば喜ぶけど、ぼーのって夜行性なのか、夜になるとゴソゴソ動き回るんですよ~。

りっくーのさん、風邪早く治してくださいね~お大事に!!
ぼんぼーのママ |  2011年12月02日(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

どうもありがとうございます~!
ぼーの姫命のきくさんですから、ぼーのと一緒に過ごせることが
一番嬉しいですよね。ぼーのの笑顔も見れたし!
ぼーののヨダレも大量だったし(笑)

デザートは人間用ですが、ぼんぼーのは一緒に食べる気満々。
いや、むしろ自分たちのだと思ってたかも?!
うちも同じくぼんぼーのが食べられそうな物ばかり買います。
自動的にチョコ味は却下になりますねぇ。
ぼんぼーのママ |  2011年12月02日(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●>りおはちさん

お久しぶりです!
長野に遊びに行かなきゃと思ってたのに、こんなことになってしまいまして・・・。
落ち着いたらまた是非行きたいと思います。
ほんとに突然で、全く知らなかった病気なので、驚きと悲しみと
それはそれは大変でしたが、今はぼーのの笑顔が復活してくれて
それだけでほんとにありがたいと思っています。

ワンコは敏感ですよね。ぼーのが安心して治療が進められるように
ガンバリマス!
ぼんぼーのママ |  2011年12月02日(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

ありがとうございます~!きくさんも40代に突入です。
色々不調が出そうな40代・・・ぼーのだけでなく、家族全員健康には気をつけないと~。

カメラは、床にも置けます!
色々試してみたんだけど、ケーブルの位置とか、画角の広さとか
そんな関係で、天井から映すのが一番良さそうだったので。
そのうち飽きたら(?)角度変えてもらおうかな。←自分でやる気なし(笑)
ぼんぼーのママ |  2011年12月02日(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/856-bd0fbaa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
