2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

練習中

急に真冬の寒さになって、早くも12月。
今年もあと残り1カ月かー。

そしてぼーのが退院してから1週間。
その後、体調は良さそう。
でもほんのちょっとの変化にまだビクビクしてしまう。
大丈夫かな??とドキドキ。
明日は退院後初の病院。

家の中で、少しずつ歩けるようになりました。
焼いた鮭につられて、ハウスの練習中~(^^)
1

たまに壁にゴッツンコしちゃったりするけど、
美味しい鮭の誘惑に負けて、ハウス出来ちゃった!
2

拍手喝采!!バンザーイ!\(∇´\) (/`∇)/バンザーイ!
あんまりやると疲れちゃうから、1日5分くらい。
少しずつ慣れていけるといいね(^^)

こんな時、ぼんのサポートが期待されるところですが・・・

ぼんってば、ぼーのが目指してる鮭を横から食べようとしていて(涙)
ぼん的には「ぼんが食べてあげるよー」のサポートだったのかもしれないけど(^^;
練習のお邪魔になるので、ぼんぼんは即効撤収していただきました~(笑)

練習後はきくさんのお腹の上で休憩なの~
3

そして、間違ったサポートをしてたこの方は、今日もへそ天の安売り中~
お腹なでて~♪と甘えております(^^)
4
アホっぽいとこがますます可愛いわ~(笑)

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃんも 少しづつね。ぼんぼんがいるから きっとサポートしていってくれると思いますよ~~!大丈夫!
ぼーのちゃん きくさんのおなかの上が 安心するのかな。いい笑顔だよね。
ぼんぼん おなか出してごろ~~ん。 この姿かわいくて大好き♪

えびくんも帰ってきたら、リハビリに頑張るわ。
なにしろ、少しづつ 体重も落とさないとね。
先生にも看護師さんにも このこはおっとりしているねと言われたえび君でした。
それにしても この数日は寒いですね。風邪引かないようにね~
さくらえびママ |  2011年12月03日(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

●良かった

ぼーのちゃん、少しずつ落ち着いてきてるんですね。ちょっとホッとしました。穏やかで楽しい生活がこれからも続くと良いですね。あの時は大変だったねー!って笑い飛ばせる日が来ますよ~。
パテママ |  2011年12月03日(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ぼんぼん、最近嫉妬深くて(^_^;)
ぼーのが目薬したり、抱っこで運ばれたりすると
ぼーのだけズルいよー!ぼんもぼんも!って
そばにくるんです(笑)
お子ちゃまだからなぁ、サポートするまでは
まだちょっと時間かかるかも~

えび君はおっとり君ですもんね。
安静期間も問題なさそうだし、リハビリも頑張れますよ!
一緒に頑張りましょうね!!
ぼんぼーのママ |  2011年12月03日(土) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●>パテママさん

おかげさまで、ぼーのの体調はいま安定してしてます。
このまま順調に回復してくれればいいなぁ。
落ち着いたらキャンプも復活して、
また楽しく過ごしたいと思います(^_^)
どうもありがとうございます!
ぼんぼーのママ |  2011年12月03日(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/857-964a1d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
