2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

大収穫(^^)

朝ごはんを食べ終えたら、ぼんぼーのはお留守番してもらって
朝一番でコストコにお買いものへ。
ぼんぼーの用やら、きくさんが最近凝ってる鶏ハム用やらで、
鶏肉を大量に買い込んで(^^;、さっさと買い物を終えて帰宅。
渋滞もなし、レジもスムーズで、2時間弱で全て完了~♪

そして、ぼんぼーのを連れてゆりかもめに乗り、台場駅で下車。
ポカポカ良いお天気な日曜日なので、ここからずっ~~と歩いて
ロング散歩しますよ~!

ぼーのはカートで移動ね。
ぼんは痩せてもらわねばならないので、出来る限り歩いてもらう(笑)

あー!いくら痩せて欲しいと言ったからって・・・
泳がなくても良かったのに~(^^;
1
初っ端から一人寒中水泳大会なぼん(爆)
そして、2日連続のシャンプー決定の瞬間(^^;

歩いて、潮風公園の芝生広場に到着。
こんな良いお天気なのに、すいててラッキー♪
ぼんはきくさんと一緒にダッシュ!
2

ぼんときくさんが走ってるのがわかるようで、
ぼーのは「私も行くー!」って、頑張って追いかけようとしてました。
早足くらいの速度で、ずんずんと歩く歩く!!
3

病気のこと、忘れちゃうくらいに元気に歩く姿にカンドー!
すごいな、ぼーのは天才だなって思っちゃうくらい成長してます。
4

お昼はコストコで買ったラップサンド。
5
ぼんはビヨーーーーンと伸びてくるので、この距離で限界(笑)

「ぼんの分は?」「ぼーのも食べる!」と主張されまくりでしたが(^^;
6

辛い味付けなので、これはおすそ分け無理です~
7

「チェ!何も食べられないなんて~!」と怒りのぼんは、
芝生にスリスリ始めました。
いつもは「ダメー!」って止めますが、今日は既にシャンプー決定なので
思う存分スリスリっちゃってください(笑)
8

ところがこの場所、奥に向かって下がってる傾斜面だったので、
スリスリしてるはずが、ズルズルと斜面に沿って落ちて行ってる(笑)
9

で、途中で「あれ?!」と気付いて戻ってきて、
「ここだよね?」と良い香り(?)な場所を再確認して、
10
いざスリスリ~!を開始すると、ずり落ちて行くという、
何ともマヌケなルーチンを延々と続けるぼんちゃんなのでした(爆)

後半もぼーのは頑張って歩き、
きくさんが「ぼーの!ここだよ~!」と遠くで声をかけると、
声の方へ笑顔で向かっていくんです(感動)
11
今日は久しぶりにたっぷり歩いたぼーのちゃんでした!

その後、ぼーのは再びカートに、ぼんは歩きで
テレコムセンターまでテクテクと歩け歩け~して、最後はゆりかもめで帰宅。
お天気最高で、ぼんもぼーのも楽しくて、もちろん私たちも楽しくて
何だか大収穫だったなーと思える日曜日でした~(#^^#)

帰宅後はお約束のシャンプータイム。
ぼーのは1カ月ぶりのお風呂で、気持ちよさそう♪
12

あら、ぼんは仏頂面ですが、湯船につかると
オッチャン声で「グーグー」と喉を鳴らすような声を出して、
実は気持ちよさそう(^^)
13

明るいうちにお風呂を済ませ、早めの夕飯でお腹いっぱいになり、
今は全員ベッドでグースカ寝ております(^^)
スポンサーサイト
21:22  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●順調そうですね

ぼーのちゃんが元気にお散歩する姿が見れてよかったです。
思わず、涙ぐみそうに。。。
病院通いも、楽しいお出かけにしてしまうとはよいアイデアです。

ぼん君は、すっかりお笑い担当ですね。
斜面をすべりながらスリスリするお姿、ぜひ動画でお願いしたいです!
かぴ |  2011年12月12日(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

ぼーのちゃんの笑顔はみんなの元気の素よね。
ぼんぼんもすりすり~~~としてずるずる~~とするあたりは ぼんぼんらしい!?
私も夏に行ったけど、江の島はなかなかグーでしたよ。
エスカーって何?って思いながら、ドキドキしていったら、これ~みたいな(笑)
たこせんもおいしいですよ~
さくらえびママ |  2011年12月12日(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

●>かぴさん

ほんとにどうもありがとうございます!
おかげさまでぼーのは今のところ順調で、笑顔も見れます。
コウタロウ君も順調そうで、いつもブログ拝見してるのですが、
読み逃げですみませんです(^^;;

ぼんはお笑い担当ですね~、確実に(笑)
本犬は真面目なので、超天然系~♪
そうか、動画で撮れば良かったですね!次回は是非やってみます(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年12月12日(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ほんとですね~、ぼーのが笑顔だとみんな笑顔です(^^)
ぼんは笑顔っていうか、大笑いになります(笑)
スリスリしてズリズリ落ちてる姿は、真面目にやってたので
かなり笑えました~♪

江の島、行かれたんですね~。夏だったら混んでましたか?
冬でも、昼過ぎから人がいっぱいになって驚きました。
たこせん、食べたかったんですけど、大行列で諦めちゃいました。
次回は朝早く行って挑戦したいです!
ぼんぼーのママ |  2011年12月12日(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

なんだかいつも通りのぼんぼーのちゃん家を見られて
とっても嬉しいです♪ ありがとう~
ぼーのちゃん、経過良好順調のようでホッとしております。
姫さま、最高に可愛くって良い子でナデナデしたいわ~。
姫さまスマイルも最高! だって姫ですものぉ~♪
ぼんくん見てるとほんとにアーサーとタブってしょうがない(笑
シャンプー決定となったら思う存分すりすりさせちゃいますよね^^

パワースポットに行かれたんだもん
ぼーのちゃんぜったい良くなるね♪
スリング、、ぼんくんよりもアーサーの方がめっちゃ重たいですよ~
エルは軽い軽い♪
家も抱っこスリング欲しいな、と思っています^^
アーくんとエルちゃんのママ |  2011年12月12日(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

●ぼんぼん^^;

スリスリ~ずずずず、スリスリ~ずずずず・・・のぼんちゃま、想像できるわぁ(笑)。
ぼーの姫がいい笑顔で笑ってる♪
うんうん、家族そろってニコニコさんで過ごすのが、一番のお薬!
ハピネスホルモン出しまくりで、笑い飛ばしちゃおうね、ぼーのちゃん。
ぼんぼん、確かに・・ちょっと・・たくましくなった感が^^;。
でもウチは抱っこで階段は10mくらいが限界やなぁ~。
モモちょんが12kg強、とらボンちゃまときたら、細マッチョのくせに、体格が(頭が?)デカいから15kgあるんやもん(汗。
モモ母 |  2011年12月13日(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

ご心配いただいて、どうもありがとうございます!
おかげさまで今のところ順調です。
だんだんと活動範囲も広がってきて、元気にしております(^^)
笑顔も出るし、得意の猫パンチも見事に(?)的中しております(^^;

アー君とぼんはほんとに似てますよね~(笑)
愛すべきアホキャラ(爆)笑わせてくれますよね~(^^)
でも油断すると「パクッ!」と横取りされちゃうから、注意ですね(笑)

スリング、ぼんぼーのが小さい頃に使ってたのを久しぶりに出しました。
しばらく活用出来そうです。手が空くからいいですよね~。
でも10キロ超えると重い(^^;; 
ぼんぼん、太っちゃったから痩せないと(^^;;
ぼんぼーのママ |  2011年12月15日(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

スリスリ・・ズズズ・・・のぼんぼん、笑えるでしょ(笑)
「あれ?おかしいな?」って戻ってくる姿がまた笑えました~。

公園でのんびりだったり、カートでお散歩だったりでも、
家族みんなでお出かけ出来るのは嬉しいですね~♪
明るく前向きが一番の薬ですよね!ガンバリマス~!

ぼんぼん、ストレス太りかしら(^^; なかなか戻らないです(^^;;
とらぼんのお顔は確かに可愛くて大きかったなぁ!(笑)
舞台役者に向いてると思うのです、とらぼん(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年12月15日(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/863-4d13d6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
