2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

千人力!

なかなかブログを更新する時間がなくて(^^;

その後のぼーのは、おかげさまで順調!元気です!
お薬も1/8まで減ったけど、今のところ大丈夫そう。
活動範囲も少しずつ広がってきて、ハウスからリビングまで
恐る恐るだけど自分だけで歩いてこれるようになりました(^^)
あとは肝臓の数値だねぇ。下がっててほしいなぁ!!

みなさんから応援していただいて、ほんとに感謝感謝です。

モモ母さんからは、貴重な手作り酵素をいただきました!!
1
ペットボトルに入ってる赤い液体が酵素。
酵素が呼吸できるように、蓋はキッチンペーパーなんですよ~。

酵素が体にいいのは有名な話。
うちは生食で酵素を取り入れたり、市販の酵素製品を買ってみたりしてたんだけど、
このモモ母さんの酵素はさらにさらにすごいんですよ~!
なんたって手作りなので、生なんですって。
市販品は加熱しないといけないから、生ではないんですって。

モモ母さんのブログで読みましたが、この生酵素を作るのはかなり大変そう・・・。
そんな貴重な酵素をぼーののために分けていただいて、ほんとに感謝です!
ありがとうございます~!!

お味は甘くてめっちゃ美味しいのです(^^)
ヨーグルトにかけたら、もうマテできない勢いでペロリーン♪
2

スイーツ大好きぼーのは、ぼんのお皿までペロリーン♪
3
もちろん残ってるはずないんだけど(^^;

「美味しかった?」って聞いたら、美味しい合図のペロリーン♪連発(笑)
4

美味しくて体にいいなんて最高だわ~!
次の日、お水で薄めてもゴクゴク飲んでました。
毎日飲んで、健康元気~!!


そしてそして、ご近所りく君からは明治神宮のお守りいただきました!
5
りく君とお揃いなんだって(^^)
しかも、りく君にご利益あったんだって(^^)

りく君家も大変なのに、ぼーののことも気遣っていただいて
ほんとにどうもありがとうございます!

さらに、りくパパさんの沖縄出張のお土産にシーサーもいただきました!
6
強いシーサーに魔よけしてもらいます!

どこに置こうかなと悩んだんだけど、
ぼんぼーのがリビングでくつろぐ場所のすぐそばに置いてみました。
シーサーさん、ぼんとぼーのを守ってください!
7
※ご飯直前に写真撮ったので、「ご飯まだ?」顔ですみません(^^;;

こんなに応援してもらって、百人力を越えて千人力だ!
ぼーのちゃん、頑張って元気にならないとね!(^^)



23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/864-e957686e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
