2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

さらに前進

お天気は晴れでしたが、朝の冷え込みはなかなかのもの。
ベッドから出るのにかなり時間かかっちゃいました(^^;
ぼんぼーのと一緒に寝てるから、ベッドがさらにヌクヌクしてて
この快適な場所からササッと起きるのは至難の業だね~。

朝のお散歩は、ご近所パン屋さんから。
1
ぼんだったら絶対に出来ない構図(笑)

目の前にパンがあっても食べようとしないぼーの。
なぜなら、「パンはきくさんが食べさせてくれる物」だから byぼーの姫
2
でも、今日はこの後病院で血液検査があるので、おすそ分けはほんのちょっと。
「ちょっとー!ぼーのはパン好きなのよー!」ってピーピー怒ってました(^^;

おっと!ぼんもお忘れなく!とテーブル下から猛烈アピール中(笑)
3
残念ながら、ぼんも一緒におすそ分けほとんどなし!

パンを食べ終わり、ご近所公園へ。
芝生広場で歩くのはだいぶ慣れてきたぼーの。
4

ぼんはお待ちかねのボールです!
大きなお口で~
5

はい!ナイスキャッチ!
6

今日も絶好調~♪
7

きくさんとぼんが走りだすと、「ワンワンワン!」とぼーのも行きたいアピール。
8

そして今日は小走りしちゃったよ!
9

すごいすごい!!距離も速さも、今までの最高記録!\(^o^)/
10
その一歩一歩に感激しちゃう(^^)

ぼんは休憩したかと思うと
11

すぐに復活してボール三昧。
12
でも、ぼんの関節も気になるところ。
ほどほどを見極めて、ボール遊びの量をうまく調節しようね。

お散歩中に同じマンションのお友達にも会えて、
皆さんぼーのの事を心配してくれてほんとにありがたいです。
どの子も愛情たっぷりに育てられてるから、他の家の子が病気になったと聞くと
ヒトゴトとは思えず、すごく心配になるんだよね。
皆さんに応援してもらって、ますます元気になります!
13


そしてお昼過ぎに病院到着。
ドキドキの血液検査の結果は、肝臓の数値が大幅に回復!やったー!
正常値まではもう一息でしたが、来週までにもっと下がってくれるといいな。
お薬の量はこのままキープで、さらなる肝臓の回復を目指します!

順調な回復のお礼をするため、帰りに江島神社へ寄る。
今回は既に日が暮れちゃったので、辺津宮でお礼のお参りしてきました。
このまま症状が出ずに、肝臓もさらに回復しますように!お願いします!

帰り道は渋滞にはまってしまい、2時間かかってしまった。
ぼんもぼーのも疲れたようで、ベッドでスヤスヤ寝ております。
ゆっくり寝れるかなと思ってハウスしてみたんだけど、全然寝ないの。
あれれ?!と思って、ぼんぼーのをベッドに移動させて、みんなで寝室にいたら
あっという間に熟睡でした(^^)
気を使ってぼんぼーのだけにするより、みんなで一緒にいる方が安心して眠れるみたい。
そんなとこもますます可愛いなぁ(#^^#)



スポンサーサイト
23:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今朝は寒かったネェ。
昨日は徹夜で朝帰り…仕事ですよ…
7時に帰ってきて、そのままお散歩しました。
ご近所なのに、なかなか偶然ばったりでは会いませんねェ。
最近妙に太陽くんたちには逢うんだけど‼
それではおやすみなさい。。。
りっくーの |  2011年12月17日(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

●よかった♪

ぼーのちゃん、お薬も減ってきて、肝臓の数値も落ち着きつつあるんですね(*^_^*)。
よかった~♪

ぷぷぷ、酵素ちゃん、ヨーグルト大作戦でガッツリ食べてくれたようですね(*^^)v。
スイーツ大好きぼーのちゃんには、確かにたまらん甘さかも?!
肝臓ちゃんにも少しでもお助けマンになってるといいな・・

今日は香川も風が強くて激寒でした。
はぁ~、ザ・真冬到来ですね~。。寝る時のコギタンポは、もちろん手放せませんっ!(ウチのコギタンポはけっこう場所取っちゃうんですけどね~^^;)
モモ母 |  2011年12月18日(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

先ほどはお会い出来ましたね(^^)
寒いから、休みの日は暖かい日中にお散歩!と思うと、
お昼前くらいから行動するようになっちゃいました(^^;

徹夜で朝帰りでお散歩は大変でしたねぇ!!
風邪、早く治してくださいね~。
ぼんぼーのママ |  2011年12月18日(日) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

どうもありがとうございます!
大喜びの昨日だったのですが、一進一退で今日はちょっと・・・。
でも、良い方向への変化の兆しじゃないかと思うことにして、
さらに肝臓ちゃんの回復に向けて努力したいと思います。

手作り酵素、いただいてから色々調べてみたら、
思っていた以上に体に良いし、肝臓だけでなく、ぼーののような免疫疾患にも腸内環境を整えることはものすごく大事なんだってわかりました。
まだまだ勉強することがたくさんあるな~って実感しました。
貴重な酵素、ほんとにありがとうございます!
来年の春は、私も挑戦してみようかなと思うように!
大変そうだけど・・・みんなが健康でいられるなら頑張ろうかな!

コギタンポ、最高ですよね~♪ だから夏より冬が好きです(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年12月18日(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/865-275562e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
