FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.19 (Mon)

スヤスヤ

今日はぼーのの様子が気になったので、仕事お休み。
久しぶりにのんびりな一日でした(^_^)

昼間のお散歩はカートにぼーのを乗せながらだったので
ぼんが走れなかったのがちょっと残念だったけど、
ハルク君とりく君に会えたから楽しかったね\(^o^)/

家にいると、ぼーのが抱っこして~って。
前より抱っこ好きになってるみたい。
寒いのもあるけど、抱っこでくっついてると安心するのかな。


お薬を少し増やしたら、ぼーのの症状は落ち着いたみたいで、
とりあえず一安心。

ぼーのが先に抱っこポジションを取ってしまうから
ぼんはいじけてフテ寝?!


寂しがり&ヤキモチ焼きぼんぼんだから、ちょっと可哀想だったな(>_<)
きくさん帰ってきたら、ぼんちゃんがもういいよ~(>_<)って嫌がるまで
グリグリに構っちゃうよo(^▽^)o
覚悟して待っててね、ぼんぼん(笑)
スポンサーサイト



19:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかったね

すやすや寝てるぼんぼーのちゃん、かわいい・・・♪
ママといっしょで安心してるのね。
お散歩も仲良しのお友だちに会えてよかったね。

お薬の量、やっぱりステロイドを使ってるお友だちも同じようなこと言ってました。減らしたり、増やしたり・・・。
お薬が効いてよかったですね。
肝臓の数値も良くなっててすごい!えらい!

ぼんちゃんは、きくさんが帰ってきたら大変だね~(笑)
ぼんちゃんもいいこでえらいですね。

ぼんぼーのママさんもお風邪などお気をつけて~。
ぺへさぽ |  2011年12月19日(月) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

●すやすや(*^_^*)

ぼーのちゃん、抱っこで寝んね★安心しきってるんですね、可愛いなぁ♪
そして甘えん坊やのぼんぼん、ちょこっと我慢したのかな?えらいね。
きくさんにいっぱいハグされて遊んでもらえたかな?

お薬の量、様子を見ながらの調整がなかなか難しいですね。
でも、症状が落ち着いてよかった(*^^)v
ボチボチ、ぼーのちゃんの様子を見ながら。。ですね。

一昨日のコメントに・・★
酵素ちゃん・・・春の酵素は、木の芽や草花の新芽集めに一苦労しちゃうけど、作り方の講習に参加したりすると、皆さんで分け分けしたりできるので、わりとラクチンかも♪
仕込んだ後、一週間毎日混ぜるのは楽しいので、そんなに大変とは思いませんでした。
最初はホントに草の汁っぽいから、ギョギョギョと思うけど、できあがるとけっこう美味しいんですよ^m^
秋の酵素よりも、めちゃめちゃ元気があって、解毒作用バリバリ、て感じです。
ちなみに私は飲み始めてジンマシン出たし^^;。
ママさんも、時間があれば、ぜひ(^o^)
モモ母 |  2011年12月19日(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

最近、特に抱っこ抱っこ~なぼーのなんです。
可愛いけど、大丈夫かな?と心配になったりもします。

ステロイドはみんなそうなんですねぇ。
肝臓の数値が改善したので、よしあと一息!と思ったんですが、
今週はお薬の量が増えちゃったから、数値はどうなるかなぁ。。
数値に一喜一憂しちゃいけないと思いつつ、でもすごく気になってしまいます(^^;

ぼんぼん、意外と照れ屋さんなので、なかなか自分から甘えてこないんですよ。
おいでおいで~って言うと、やっと来る、みたいな。
でも、なでなでされるのは大好きなんですよ(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年12月22日(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

ぼーのは最近、抱っこ要求がすごいんですよー。
今日なんて、ご飯食べ終わったら、即抱っこして!でした(笑)
ぼんは我慢してる時もあれば、嫉妬して怒ってる時もあり、
ぼんはぼんで色々と葛藤してる感じですねぇ。

お薬の量の加減はほんとに難しいですね><
減れば嬉しいけど、症状が出てしまっては元も子もないし。。
少し気長に、肝臓サポートしながらガンバリマス!

春の酵素、草っぽいから美味しくなさそう・・・って思って
早くもめげそうだったのですが(笑)、意外と(?)美味しいんですね。
やってみたい気もかなりあるのですが、さて春になる時どうなってるか??
出来れば、気持ちの盛り上がってる今やりたい気分なんですけど、
季節があるんですもんね。春まで待つしかないですね><
一応、いくつか講習会やってそうな所をチェックしました!
ぼんぼーのママ |  2011年12月22日(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/867-1d6659b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |