2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

のんびりスタート

今日から年末年始のお休みスタート!

朝のお散歩は、またまた10時出発~。
そして、またまた遅い朝ごはんをパン屋さんで(^^;

ぼーののちょうだいビームが炸裂中!
1

ぼんも下からちょうだいビーム攻撃!
2

そしてもちろんゲット成功~
3

ぼんちゃんも忘れずに。きくさんはあげる一口が大きいんだよな~(^^;
5
大判振る舞いで人気取りの魂胆!(笑)

そんな気前がよいきくさんの噂を聞きつけ、すずめさんも集まってきた!
4
すずぼんとすずぼーの(笑)可愛い(^^)

食べ終わったら、近所の大学の芝生広場に。
ぼーのちゃんの出番ですよ~♪
6

最初のうちは快調に歩いていたものの、
なにせ気まぐれぼーの姫ですから、やる気なくなるのも早い早い(笑)
はっと気付けば、きくさんのお腹の上でくつろいでるし~(^^;
8

で、暇つぶし(?)に、きくさんの顔をペローンってしたりして。
7

その後、またちょっと歩いたりもしたけど、
今日は気分があんまり乗らないご様子です。
9
まぁ、そんな日もあるよね~。
いいのよ、ぼーの姫は自由気ままが似合ってるから(^^)

でもね、もしもし?ぼーのさん??
10

どこに座ってるのかな~??(笑)

あ、なるほど!ぼーの姫専用ソファーなんですね~(爆)
11
姫様ですもんね、地面にそのまま座るなんてちょっとねぇ。
だからきくさんのお顔に座るんですね(^^;

息苦しくなったきくさんが「ぼーの、どいてぇ~」って頼んでも
「絶対いや!」ってしがみつくぼーの姫(笑)
12
こんな子、他にいるかしら(^^;;

ぼんぼんはどうしてたかと言うと、
ボールで遊びたくて、ボール出してよーってカートのそばを離れない~
13

最近ボール遊びを解禁したら、もう楽しくて仕方ないみたい。
でもねぇ、、一昨日の夜にボールで遊んだ後、ちょっと後ろ足が痛そうだったんだよねぇ。
ボールやりすぎちゃったかなぁと反省し、早めに対処したので、
昨日の夕方にはもう痛みはなくなったようなんだけど、
今日は念のためボールなし、走るのもなしで、おとなしくしときましょう。

ぼんを騙し騙し、ゆっくり歩こうね~って誘ってみても
満面の笑みで「走る?!」って聞いてきて(^^;
14
走らないよ~って言うと、

「じゃあ、ボール?!ボールする?!」って聞いてきて
15
ボールもなしだよ~って言うと、

「じゃあ、走るでしょ?!走ろうよ~!」って言ってきて
16
走らないよ~ゆっくり歩くんだよ~って説得しても、

「じゃあボール!ボールやるんだー!!」って叫んでます(^^;
17

ぼん的には足も痛くないし、芝生広場なのになんで走らないんだよーって思うんだろうな。
この時はまぁ我慢したんだけど、結局夕方のお散歩ではぼんに根負けしてしまって、
ほんのちょっとだけボールで遊んじゃった(^^;
今のところ足は大丈夫そうだから良かった良かった。ほどほどが難しいなぁ~

ポカポカ日差しが気持ちよかったので、のんびりしてたら2時間半。
18

家に帰って、お昼ご飯食べて、お昼寝して。
寒くなる前にまたお散歩して、家でのんびりして。
あっという間にお休み1日目が終了してしまった。

年賀状が・・・。掃除が・・・・。
明日ガンバリマス(^^;


23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/872-e6a272bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
