2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

のどかな年末

今年の年末はキャンプに行かず、近所でのんびりの年末です。
一日のメインイベントがお散歩という、なんとのどかな年末!(笑)

昨日は、朝起きて、大掃除ならぬ小掃除(^^;
でも、気分はスッキリサッパリ気持ちいい!

そして、ご近所ハルク君と一緒にカフェでランチ~♪
ホワイトカレー食べました。
1
カレーなんだかシチューなんだか。美味しかったけどね。

テラス席なんだけど、強力ヒーターがあり、テラスの周りを幕で覆ってたので
寒さは感じず。
が、風が強かったので、幕が風にあおられてバタバタ音がすごくて~。
ぼーの姫、音にビビる!
2
毛布でくるまれて寝て過ごす~

ぼんもさぞかしビビって・・・と思いきや、
きくさんのハンバーグよ、落ちて来~い!と念力集中!(笑)
3

ランチの後、みんなでお散歩(^^)
4

ぼんとハルクは頑張って走ってたよ~!
8

ぼーのも頑張って小走りね!
7

でも、とにかく風が強くて~><
日差しは暖かいのに、風が冷たすぎる!
イケメンハルクのサラサライアーも風になびくぜ~♪
5

今日のおいら、頑張ったんだぜ~♪
6
また一緒にお散歩しようね(^^)

ハルク君と別れた後も、ちょっとだけお散歩。
ぼんは走りたくて、きくさんに笑顔でお願い中~
9

ぼーのは定位置でのんびり~
10

うんうん、ご近所のんびり散歩もいいもんだ(^^)


そして、大晦日の今日。
無事にお買い物も済ませ、またまたご近所をのんびり散歩。
風もなくて、ポカポカな良い天気でした。

お散歩後は、ぼんぼーのをシャンプー。
まずは湯船でゆっくりじっくり温まります~♪
11

ぼんも綺麗に洗ってもらって、アンヨも真っ白に復活!
これでお正月を迎えられるね~♪
12


今年は色々なことがあって・・・。
我が家にとっては、ぼーのの発病が一番大きな事件だったけど、
みんな揃って無事に年末を迎えることが出来て本当に良かったと思う。

これも、アドバイスや応援メッセージをくださった皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです、どうもありがとうございました!

免疫学の本を少しかじった所、
今後のぼーののために有効と思われることは、
・ストレスをためない!
・リラックスする!
・血行を良くする!
・体を温める!
・運動する!

そして、笑顔でいる!ことらしいのです。

よし!来年は今年よりももっともっとぼんぼーのが笑顔になるように、
もっともっと楽しい年にしよう~!!\(^o^)/

今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さま、良いお年を~!


18:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は風が強かったけど、今日はぽかぽかでしたね。
我が家も のんびりお散歩をして 今年を締めくくりでした。
うちもえびくんのことがあるけれど、焦らずに いきますわ。
また 来年 落ち着いたら お会いしましょうね~

よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ よろしくお願いいたします^^
さくらえびママ |  2011年12月31日(土) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

おー、ハルクがイケメンに写ってる!
しかも足も長く見える!!
ママさん、マジック使ったのかしら?

昨年はお互いに心の痛い日が続きましたが、
今年も、前を向いて病と闘いつつ、
その中でも楽しい事を見つけて過ごして行きましょう。
2012年もよろしくお願いします!
ハルクママ |  2012年01月01日(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

寒い日が続きますが、風がなければ昼間は暖かいですね。
昨年はお互いに大変な年になってしまいましたが・・・
えび君も笑顔が出てきて、これから回復することでしょうし、
あせらず一緒に頑張りましょう!!
落ち着いたらぜひお会いしたいですね(^^)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ぼんぼーのママ |  2012年01月02日(月) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

ハルク君はイケメンですよ~♪
あ、足は画像編集で長くしておきました~♪(ウソ)

昨年はぼーのの事で色々と相談に乗っていただいて
ほんとうにありがとうございました。
これからも情報交換させてくださいね。
ハルク君もぼんぼーのも、みんな元気に過ごせる1年になりますように!!
今年もよろしくお願いします!
ぼんぼーのママ |  2012年01月02日(月) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/873-b08ff109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
