2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

のんびり続く

お正月2日目ものんびりです~。

やや寝坊気味に起きて、お節の残りを食べ過ぎてスタート(^^;

11時にお散歩に出発し、ゆりかもめに乗ってお出かけ。
お正月だから混んでるかな??と思ったけど・・・

貸切!超ガラガラ~だったので、先頭に乗っちゃった。
7
普通の休日よりもすいてるのね~。

カートの中は狭いっす!(笑)
8
ギュウギュウっぷりに、よく通りすがりの人に笑われます(^^;

ちょっぴりお買いものでもと思い、ヴィーナスフォートに行ってみた。
ここもすいてましたね~。福袋も余ってたよ。
でも、これだ!っていう欲しい物が出てこなくて、何も買わずに終わる。

青海から有明まで、のんびりお散歩して、
広い芝生の「そなエリア」に到着~。

誰もいない広い芝生に来ちゃったら、ぼんはボールですよね~。
10

ここは芝生がフカフカしてたので、足にもいいんじゃないかな?!
12

ぼーのも歩きましたよ~。
9

気まぐれさんですが、最近の調査によると、やはり初めて来た場所の方が
やる気が出るようです。
11

こっち行くのよ!と、自分からスイスイ歩いてました(^^)
13

ぼんはナイスキャッチを連発~!
14

ブサ顔でキャッチ!
15

大きな口でキャッチ!
16

一時期ボールを制限してたら、足の筋肉が落ちた感じがしたけど
最近はマッチョな感じに復活しつつあります!
17

可愛いぼーのの笑顔も見れて、ここはなかなかいいとこだったね。
18

お散歩から帰ってきて、昨日食べそびれちゃったお楽しみを。
モモ母さんの『おめでタイ焼き』ですよ~
19

新年はこれを食べなきゃ始りませんよ~♪
縁起物ですから、1匹ずつガブッと食べちゃってね~♪

はいってお皿を出して、カメラを構えたら・・・

新年一発目のイリュージョンが!
ぼんのお皿からタイ焼きが消えた~(笑)
20
タイ焼きも飲み物扱い?!
今年も色んなもの吸い込みそうなぼんぼんですね(^^;

美味しいものは最後までペローンだよね。
21

ぼんもね~。
22
モモ母さん、ごちそうさまでした(^^)

食べ終わって、のんびりしてたら、
ぼんとぼーのはお昼寝。まぁ、ここはいいでしょう。
ワンコの睡眠時間は長いですし、お散歩でお疲れでしょうし。
が、きくさんも一緒になってガッツリ寝ちゃって、これはどうなんでしょう?(笑)
夜になって「眠れない~」って騒がないでね(^^;

18:20  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけまして おめでとうございます

ことしも よろしくお願い致します。

新年は お天気もよく 穏やかでしたね。
お母さま おせち作ってきてくださたんですね!それは ありがたいですね~~!!
ぼんぼんもぼーのちゃんも 家族みんなそろってのお正月はなによりです。
おちついたら どこかで お会いしましょうね~またカフェにも来てくださいね~~♪
さくらえびママ |  2012年01月04日(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
のんびり~なお正月、みんながそろって過ごせるのがなによりも幸せに感じますよね(*^_^*)。

モモちょんとらボンも、おめでたいやき食べましたよ~ん♪
でも、モモちょんがデブり気味なので、二人で半分コ(* ^ー゚) 。
ぼんぼんと同じく、イリュージョンを起こした親子だったのだぁ~(苦笑)。

今年も、どうぞよろしくおねがいしまぁす。
モモ母 |  2012年01月04日(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ご挨拶遅れて失礼しました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

親はありがたいです~!
いい年してまだ親に甘えててダメ娘です(^_^;)
のんびりとみんなで過ごせて幸せなお正月でした。

えび君にも会いたいです!
落ち着いたらカフェに行きますね~(^_^)
ぼんぼーのママ |  2012年01月08日(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

ご挨拶遅れて失礼しました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

のんびりと美味しいものいっぱい食べました。
その分体重も(^_^;) 全員ヤバイです(^_^;)

タイ焼き美味しくいただきました。
モモ姐さんもとらぼんも吸い込みでしたか(笑)
新春隠し芸ですよね~(笑)
ぼんぼーのママ |  2012年01月08日(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/875-874dd8d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
