2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

可能性∞

せっかくの3連休なのに~
きくさんは昨日と明日が出勤なのです(T_T)
残念無念だなぁ。。

貴重な休日の今日は、2週間ぶりのぼーのの病院。
年末年始のこの2週間は、症状がでることもなく、元気に過ごせました(*^^*)

今日の血液検査の結果も、正常値だった前回よりさらに数値がよくなってて、入院前の数値になったよ!
今の量のステロイドなら肝臓に負担がかからないみたい。
良かった良かった\(^o^)/
病院スタッフには、入院の時と比べて
表情がグーンと明るくなってると褒められました(^_^)

体重も順調に増えてて、大台目前のギリギリガール(^_^;)
オヤツが多過ぎたかな(^_^;)

オヤツが多くなる理由は、
ぼーのが次々と色んなことが出来るようになってるから!
目が見えなくなって、あれもこれももう無理かな・・・なんて思ってたけど
ぼーのはスゴイよ!
もう家の中は自由に移動できるし、
ベッドの乗り降りも出来ちゃう!
オテやオカワリも出来るし、
おねだりもキッチリ正確に来ます(笑)

ぼーのの可能性は∞だな~。
きっともっともっと色んなことが出来るようになると思う!
毎日が感動だね~♪ でもご褒美は控えめにだね~(笑)

今日は病院とお散歩で頑張った!


ぼんも通院にお付き合い。

ぼんももうちょっと痩せないとね(^_^;)

次の通院は一ヶ月後。
それまでに飼い主含めみんなでダイエット~!!
18:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃん、順調で良かった!
家族みんなで本当に頑張ってるもんね。
いろいろ出来るようになって、ほんとすごいね。
これからも順調にいきますように、お祈りしてます。
またハルクと一緒にお散歩しようね~。
ハルクママ |  2012年01月08日(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

おかげさまでぼーのは順調です(^_^)
お目々が不自由になったけど、
頑張って色々出来るようになって毎日驚きです。
一緒にお散歩しましょう!
獅子舞ハルク君を楽しみにしてます~♪
ぼんぼーのママ |  2012年01月11日(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/876-0aed7f4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
