2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

綱吉の湯

寒い日が続き、ぼんの関節痛は悪くはないけど良くもない。
ストレス解消&運動不足解消で、思いっきり運動させてあげたいけど、
ボール遊びやダッシュは、やりすぎると足に負担がねぇ・・。

それならば!水泳しかないね!
泳ぐの大好きぼんちゃんを、思いっきり泳がせてあげよう!
ついでにぼーのは大好きな温泉でリラックスさせてあげよう!
ってことで、お手軽に行ける綱吉の湯へGO~♪

まずはぼんの水泳タイム。
温水プールで、インストラクターのお姉さんが付いてくれます。
お姉さんは優しく「ぼんく~ん♪」ってボールを見せてくれてるのに・・・

器の小さいぼんぼんは、
このお姉さん、知らないし!
ぼんだけがプール入れられちゃったし!
パパもママもぼーのも遠いし!!
って、すっかりビビっており(^^;、ボールどころじゃな~い!(笑)
1
必死に私達の方へ泳いで帰って来ようとしてます(笑)

ぼんぼん・・・やっぱり小物よね~(爆)

が、ビビりながら必死に泳いでいるうちに、
あれ?!なんか楽しくなってきたぞ!
2

数分で慣れた(笑)
慣れたらもうねぇ、泳ぐの楽しいじゃ~ん♪ってスイスイ泳いじゃう~。
3

それからはもうぼんの独壇場!

ぼん!すごい!
ぼんちゃん!泳ぐの速い!
ぼんくん!ナイスキャッチ!!

ぼんだけが注目をあびて褒められるという、なんと幸せな光景!

途中で、プールを見学に来た人がいたんだけど、
すっかり得意気にドヤ顔してたぼんぼん(笑)
4
わかりやすすぎる・・・

ボールを取りに行く時は、マッハのスピードで!
5

ボールを持ってくる時は、ちょっと手抜きのスピードで。
6
使い分けてるのね、意外と賢い!

休憩する時は、プールサイドで。
7
ぼーのは私が抱っこして見学。
ぼーのは泳ぐの好きじゃないから、見学でラッキーって思ってるね(^^)

30分泳ぎ続け、それを見てるだけなんだけど面白かった~!

ボールを取る直前
8

狙いを定めて、ボールをパクッとする瞬間!

オチリがプカッと浮くんだよね~(爆)
9
可愛すぎる~♪♪

プールが終わり、次は温泉ですー。

お待ちかね!温泉大好きぼーのちゃんも出番ですよ!
10

ぼーのは本当に温泉が好き。
いつまででも入ってるもんね~(^^)
ぼんとぼーのでいい湯だな~♪
11

極楽極楽~♪なぼん王子とぼーの姫に、
せっせとお湯をかけるきくじいや(笑)
12

ちょうど他に利用する人がいなかったので、
ゆったりのんびりと温泉を堪能させていただきました(^^)

ドライヤーで乾かして、綱吉の湯をチェックアウト。
車に乗る前に、プールで大量に水を飲んでるぼんちゃんのために、
近くの公園でトイレタイム。
大量に出ました(^^;

さ~帰ろうかと駐車場に向かおうとしたら、
ぼんがグイグイ引っ張って、再び綱吉の湯の入り口前へ。
もっと泳ぎた~い!だったみたいです(笑)
また来ようね、ぼんぼん(^^)



22:26  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/878-91925a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
