2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

雨ですねぇ

昨日から冷たい雨が降り続いております。
寒すぎるし、雨も降ってるしで、お散歩行けず~。

せっかくの週末なのに、家に引きこもりです。
時間があったので、冷凍庫に残ってたパイ生地でアップルパイ作成。
ついでに、安納芋も焼いちゃった~。
1

撮影したら、食べるんだよね~♪って集まるお二人さん(^^)
2

まずは安納芋から。
じぃぃ~っと見つめて・・・
3

食べる瞬間に異次元空間へ突入!
4

そんなに慌てなくても食べられるってそろそろ学んでください(^^;
5

アップルパイも食べてみようね~。
スイーツ番長ぼーのの目が輝きます(笑)
6

ちょっと大きいから、お口いっぱいに~♪
7

パクッと食べられました(^^)
8

食べ終わったらやることないぞ。
平和ですなぁ~ってソファーでくつろぐぼん。
9

その時、ぼーのが異変を感じた?!
10

何だこれ!変な音がする!
怪しい怪しい!ワワワワーーン!!
11

一大事か?!
寝てる場合じゃないぞ~!てえへんだてえへんだ!
12

怪しいぞ怪しいぞ!
ワンワンワーン!!と大合唱!!
13

こんなに吠えてるのに!まだ怪しいワン!!
14

しばらく吠え続けて、

あれ?もしかして・・・って気付いちゃった。
15

怪しい声の主は、私なのでした~(^^)
ウォォォオオーーン!!って変な声で鳴いてみました(笑)
ぼんぼーのが暇そうだったからねぇ・・って、
良い子なぼんぼーのをわざと吠えさせるとは、ダメ飼い主ですな(^^;

これですっかり番犬モードになってしまったぼんぼーのは、
この後、電話が鳴れば「ワンワンワン!!」
外で物音がすれば「ワンワンワン!!」
チャイムが鳴っても「ワンワンワン!!」って、お仕事しまくりで・・・。
さっきの自分の行動をものすごーく反省したのでした(><)


18:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●福が来る~♪

七福神めぐり!とっても楽しそう~だし、福の神さんがゾロゾロと寄ってきてくれそうですね(*^_^*)。
いいないいいな、行ってみたいワン!

ぷぷっ、ママさんの「ワンワーンッ」に反応したぼんぼーのちゃん、かわいい~、ぼんぼんの「あ、あり?」の顔がっ( ̄m ̄〃)!
とらボンの「あ、あれれれ?」の時の表情とおんなじで笑っちゃった。
モモちょんとらボンは、私が「ニャオーン」と猫の鳴きまねをすると、めちゃめちゃ窓から外を見張って、ワンワン言っちゃいます^^;。
いや・・・私から声出てるんですけどー?
あの、こっちですけどー?て、寄っていって「ニャオ~」って目の前で言っても、「どこだ?ニャンコどこだ?!」て探すオマヌケさんたちです。
みんな、声の出所って、もしかしてイマイチわからないのかなぁ?
モモ母 |  2012年01月21日(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

七福神巡り、楽しかったです~♪
歩いて巡れるのがいいです(^_^)

モモ姐さん&とらぼんも同じですか?!
すぐにわかるだろ~と思うのですが(^_^;)
ニャオーンは私もやります(笑)
ワンワンの威勢はいいけど、
頼れるかは疑問な番犬さん達ですよね~(^_^;)
ぼんぼーのママ |  2012年01月22日(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/880-515c23ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
