2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

強風!

今日は用事があったため、仕事は休みに。
ま、用事は朝の10分で終わってしまったんですけど(^^;
せっかくの平日休みだし、暖かい時間にたっぷりお散歩!と張り切ってたのに
恐ろしく強風だった(涙)
気温は高かったんだけどね、これでもかってほどの強風~!

一応お昼前にお散歩に出てみたものの、強風でカートを押すのも一苦労。
芝生でぼーのちゃんを歩かせようとしても、
ぼーのの気分は全く乗らないね(^^;
1

お!歩いたぞ!と思ったら
2

私のそばに来て、風よけしてるしね~(笑)
3

一方のぼんぼんは、風なんて関係ないっす!
4

ガンガン歩こうぜ!ガンガン走ろうぜ!だったのですが
5

強風で砂煙も舞っていて、お散歩続行は難しくなり・・・
屋内施設に逃げ込む~
風のない屋内ならぼーのも歩けたよ(^^)

そして12時になり、待ち合わせしていた楓ちゃんと合流~♪
ちょっとだけお散歩して、でもまた強風に負けて、カフェでランチに。

楓ちゃんとぼんぼーのはコンソメスープですよ~。
スイーツじゃないから、ぼーののテンションは上がらず?!
6

こちらは食べる気満々ですけど(笑)
7

下に置くまで待てないのはいつも通り(^^;
8

食べてみたら、鶏肉も入ってるし、意外と美味しかったようで
ゴクゴクパクパク食べ始めたぼーの。
9

頑張って食べてたんだけど、早食いキング&クイーンのぼんと楓ちゃんには
足元にも及ばないスピードだったもので・・・

キング&クイーンが心配そう(?)にぼーのを見つめるの図(笑)
10
食べきれなければ手伝ってあげるのに・・・って感じ?!

ランチ食べてのんびりおしゃべりして。
11

楓ママさんにぼーののこと心配していただいてたので、
こんなに元気になったぼーのを見てもらえて良かった(^^)

カフェを出て、強風の中で再度お散歩にチャレンジ!
なるべく風が強くなさそうな道を選んでみたけど、やっぱり今日は風が強すぎ!
とりあえずご近所1周して、楓ちゃんとバイバイしました。
今度は風がない日に、また一緒に遊んでね~♪♪


そんなこんなで、夕方のお散歩はさらに風が強くなってきたので中止。
代わりと言ってはなんですが、新品のおもちゃをプレゼント!
12

ここでも待てないぼんちゃんです(^^;
13

めずらしくおもちゃに興味を示すぼーの。
最上級に慎重に慎重におもちゃに近づいて・・・
14

さらに慎重に慎重に、腰がひけてますけど(笑)
15
過去にもそんなに怖いおもちゃを渡したことないんですけどね(^^;

安全確認終了後、おもちゃでちょっとだけ遊ぶ。
これ、例によって噛むとピーピー鳴るんですが、
ぼーのは「ちまっ」と噛むだけなので、音は鳴りません(^^;
16

ぼんは豪快に頭からガブリでピー!と鳴らし
17

胴体もガブリでピーピー!と鳴らし
18

早くも破壊行動に!(涙)
19
あっという間に破壊されていくおもちゃ~!

えいえい!と引っ張りっこも。
この顔、幼いな~(笑)こんなとこがアホだけど可愛いわ(#^^#)
20


今日から新PCで更新。やっぱり早い!全然違う~!
でも、色んな設定やらがリセットされてて(?)、画像が粗く保存されてしまった。
うーん、今日は面倒だからこのままで(笑)
これから少しずつ調整していこー。


21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は ものすごーい風でびっくりでした。車で出かけていたのですが、ハンドルが持っていかれて怖かったわ・・・・・
おいしそうなスープ♪ 
私たちのカフェでも 自分たちはさっさと食べ終わって、まだ食事中のモモチのところへ行っては じーーっと見ているのでした(^^;

おもちゃの遊び方1つとっても 性格がわかって面白いですよね。
↓ 丸まっていてかわいい~~♪
さくらえびママ |  2012年02月02日(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

昨日は久しぶりにぼんぼーのちゃんに会えて楽しかった~♪

風が強くってでビックリだったけど・・・
きまぐれクイーンがいつの間にかパプリカが食べれるようになっててこっちもビックリ!!でした

今度は風の無い日に遊ぼうね^^
楓まま |  2012年02月02日(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

水曜日はほんとにすごい風でしたね~!
車の運転もこわそう!事故にならなくてよかったですね。

ゆっくり食べる子はみんなの注目を浴びることになるんですね(笑)
でもみんな奪おうとはしないから良い子ですよね~♪
おもちゃの遊び方も性格出ますね。
ぼーのはゆっくり、ぼんは激しく(^^;
丸まり姿はツボでした。クロワッサン~♪♪
ぼんぼーのママ |  2012年02月04日(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●>楓ママさん

水曜日は久しぶりに楓姉さんにも会えてうれしかったです~。
でもあの強風で(^^; もうちょっと穏やかな散歩がしたかったですね。
楓ちゃんも苦手パプリカを克服してて驚きでしたね(笑)
じっと見つめる眼差しが可愛かったです(^^)
次は怪獣君も~♪ 楽しみにしてます~♪
ぼんぼーのママ |  2012年02月04日(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/886-1c898a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
