2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

経過良好^^

今日は月に1度のぼーのの病院の日。

午後の診察の一番目を狙ってお昼前に出発。
そしていつもの血液検査。

結果は、異状なし!(^^)
肝臓もその他の項目もすべて基準値内です~。ヨシヨシ!
肝臓のお薬を減らせることになりました。

この1か月のぼーのの様子は、家の中ではほぼ不自由なく動けるようになったし、
お散歩も広い芝生ではなかなかのスピードで歩けるようになりました。
気分が乗った日は、芝生を何往復も軽快に歩けるよ。

動物病院の先生もビックリするほどの経過良好っぷり!
ぼーののMRIの結果からすると、予後が良くない子が多いそうで。。
早めに対処できたこと、ステロイドが効いたことに加え、
良かれと思ってやってることがうまく重なり合って、
今日の元気なぼーのになっているのかな。

これからも気を抜くことなく、さらにさらに元気になれるように
頑張ろうね~!!


写真は夜の至福のひと時(#^^#)
ぼんとぼーのをダブルで抱っこ~♪
1

これ、やらせじゃないのです。
ぼんとぼーのが自ら抱っこして~ってきたのです←自慢!(笑)
あ~幸せだねぇ~♪♪♪

21:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年02月06日(月) 22:50 |   |  【コメント編集】

●>鍵コメさん

なかなか面白いですよね(^_^)
うちも言われたらかなりショックだったかも。
掃除やらなすぎ~とか、洗濯物畳んだら?とか
言われたら、ぐうの音も出ない(^_^;)

歯医者さんは、駒沢公園動物病院です。
ぼーのの歯をとても綺麗に手術してもらって、
他の獣医さんも「綺麗に処置してますね!」と
言うので、腕は確かだと思います。
レントゲンも歯石除去も無麻酔でやってくれますよ。
ぼんぼーのママ |  2012年02月07日(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年02月08日(水) 18:20 |   |  【コメント編集】

●>鍵コメさん

病院は出来れば行かずに済むのが
一番なんですけどね(>_<)
気を付けてるつもりでも、何だか色々と
出てきちゃうんですよね~(>_<)
お役に立てたなら嬉しいです~♪
ぼんぼーのママ |  2012年02月08日(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/888-6419527a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
