2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

バレンタインデー

本日はバレンタインデーです。

私は職場で義理チョコを配ることもなく、
なのに先輩(女性)から手作りチョコをいただいて幸せな日(^^)
ダメな後輩ですいませんです、先輩(^^;

ぼんぼーのの本日の夕食は、
いつものご飯なんだけど、ハートのさつまいもをトッピングで
強引にバレンタインデーな感じにしてみる(笑)
1
青魚ミンチ、ブロッコリースプラウト、ゴボウ、小豆、マイタケ、サプリ

食事は真剣!
2
デザートがある分、ちょっと少な目な食事だったので、
いつも以上にあっという間に終わる~

雨が上がったので夜のお散歩に行き、
帰ってきてからデザートだよ~。
ブルーベリーの蒸しパンにハートクッキーのせ♪
3

「マテだぞ~」ってきくさんが言ってる時、
ぼーのはきくさんの方を見てるのに、ぼんはお皿に注目?!
4

「よし!」で食べ始めて、すぐにシャッター押したはずなのに

「よし!」から1枚目
5
すでに蒸しパンが半分ないんですけど?!

「よし!」から2枚目
6
蒸しパン消えた?!

それなりの設定でそれなりのシャッタースピードだったはずなのに、
ぼんの吸い込みスピードには全く追いつけずですな(^^;

ぼーのは姫だからゆっくり食べるよね~♪なんて思ってたら
7

あれ?!姫らしからぬ、ダイナミックな食べっぷり!(笑)
8
パン好きぼーの姫だもんね、好評なようで良かったです(^^)

最後にぼーののお皿に残った2つのクッキー。
9

1つくわえて、横でゆっくり食べようとしたら
10

あ!ぼんに残り1つを奪われたぁ~!!
11

ササッと奪って、何食わぬ顔でホームポジションに戻ってくるところが
賢いっていうか・・・セコイぞ(笑)
12

クッキー食べ終わったぼーのちゃん。
見えないけど・・・でも何か変な気がする!もう1つあった気がするのに!
13

知らん顔のぼんぼん、超ビクビクだったね(^^)
奪ったクッキーはぼーのからのバレンタインのプレゼントってことにしとこうね。

22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/893-1da9f152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
