2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

初アルパカさん

今日は朝から冷たい風が吹く中をお散歩をし、
ぼんぼーのはそのあとお留守番~。

そして私たちが向かった先はビッグサイト!
ハルクママさんに商社のファミリーセールに連れてってもらいました!

会場内は、服・靴・バックそれに食品がいっぱーい!!
激安品もあったり、試食もあったり、屋台もあったりで、楽しい楽しい^^
いっぱい食べて、いろいろ買って、大満足ですー。
ハルクママさん、どうもありがとう~♪

昼過ぎに戻ってきて、本日ご購入の品を並べてみる。
1
良いのが買えたわー。

そして、午後のお散歩。
まだまだ風が冷たくて、とにかく寒い!寒いのだ!

でもぼんは走るのだ~♪
2

きくさんと一緒にロングリードでダッシュ!
走ってればゴキゲンなのだ~♪
3
嬉しくてワンワン吠えちゃって、公園内でうるさいのはぼんだけ(^^;

ぼーのも芝生を歩いてみたけど
4

そーなのよね。寒かったり風が強かったりすると、やる気出ないの~。
なんか週末はいつも寒い気がするよね・・。ポカポカ陽気、カモーン!!
5

そんな時、ジャジャーン!ハルク君参上だぜー!
6
今日もお耳が風になびいております~

今日は近所のカフェのイベントで、アルパカさんが来てるんです。
生アルパカさんは見たことないので、冷やかしに行こうぜ~♪と
みんなでカフェまでお散歩。

いましたいました!生アルパカさん!
7

うわー!予想より可愛いかも!!

アルパカさんと記念写真を撮るのは500円だったので、
最初は別に写真は撮らなくてもいいよねーなんて言ってたのに、
見てるうちに、だんだんアルパカさんが超可愛く見えてきて、
きくさんがお小遣いから500円出してくれて、めでたく記念撮影することに(笑)

わーい!アルパカさんと記念撮影!
8

むむ?!誰ですか~。
アルパカさんの横で「美味しいのかな~♪」なんてペロリーンしてる子は(笑)

アルパカさん、立ち上がって抗議の図(笑)
9

と、その横で懲りずにペリローンしてる子が(笑)
10

家に帰ったらオヤツ差し上げますので、
アルパカさん、食べようとしないでください(^^;

22:27  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお疲れ様でした~
すごい買い物してる^^ 昆布のインパクトが^^
アルパカさん、かわいかったね~
でもハルクと視線バチバチしてたよ。
怖がるというよりもやる気まんまんだったと思う。
写真、無事に撮れてほんとに良かった。
楽しい1日だったね~
ハルクママ |  2012年02月19日(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

昨日はどうもありがとうございました!
ついついお買いものいっぱいしちゃったわ~(^^;
でもね!あのハム屋さんで買った特売ローストビーフが!!
めっちゃ美味しかったのぉ!ほんとハルクママさんに感謝です(^^)
次のセールも楽しみすぎる~♪

アルパカさん、予想以上に可愛かったねぇ。
ハルク君、アルパカさんと勝負したかったのかな(笑)さすが隊長!
写真は記念になったね~。
なかなかアルパカと一緒に写真撮るワンコはいないでしょう(笑)
昨日メールで送ったけど届いたかな~?
ぼんぼーのママ |  2012年02月19日(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/895-8c201c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
