2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

酵素風呂

昨日よりは風が穏やかで、少し暖かかった日曜日。

午前中に2時間、午後に1時間とゆっくりご近所散歩(^^)
そしてまだ明るいうちから、今日は久しぶりにシャンプーです。

酵素シロップを作った残りの果物や野菜を洗濯ネットに入れ、
お風呂のお湯に入れてみます。
酵素風呂ですよー、お湯がトローリな感じになります。
1

お風呂大好きなぼーのと、
水遊びで慣れたおかげか、頭から水かけても全く平気なぼんぼん。
2

肩まで浸かって、よーく温まったかな?(^^)
3

シャンプー係のきくさんにゴシゴシ洗ってもらって、
ドライヤー係の私がガシガシ乾かします!

久しぶりのお風呂できれいになったぼーのちゃん。
リラックスできたかなぁ(^^)
4

今日の抜け毛大賞は文句なしにぼんちゃん。いっぱい抜けたね~!
5

先週日曜日から少しだけお薬増量のぼーのは、その後症状が出ることなく
この1週間は無事に過ごせました。
どっしり構えなきゃと思ってはいても、
ちょっとの仕草に「もしや?!」とドキッとしてしまう。。
当のぼーのは食欲は超旺盛で、ご飯の時はダッシュで来るし、
朝はピーピー起こしてくるし、夜も「遊んで!」とキューキュー要求してくるし、
いつも通りの元気です(^^)

今日も何事もなく過ごせたなぁとほっとして寝ることが出来るのがほんとに嬉しい。
この平穏な日がずっと続きますように。

22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに お風呂がすきな様子ですね~
ふたりとも 気持ちよさそうにしているもんね。
今週は さくちゃんえびくんとも シャンプーしなくちゃと思っています~(^^;

土曜日に 夕方だったけど、 我が家もゴルフのイベントがあったので、ビックサイトに行っていたんです~
ぼんぼーのちゃんたちに 会いたいなあと思っていたのですが・・・
ほんとですね、普通ってありがたいことなんですよね~
えびくんも だんだん後ろ足の感覚が戻ってきている様子もあり、
リハビリ頑張っています!


さくらえびママ |  2012年02月20日(月) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

お風呂はほんとに好きみたいです(^^)
冬は体も温まるしいいですよね~。
乾かすのだけが(^^; とっても大変ですけど(笑)

ゴルフイベントやってましたね!
なんだ~そこまで来たなら声かけてくださいよ~残念です~。
最近ブログも更新されてなかったので、どうしたのかなと心配でしたが
えび君の調子も良くなってきてるようで安心しました。
リハビリ順調そうで良かった、えび君ガンバレ!!
ぼんぼーのママ |  2012年02月21日(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/896-2dae2463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
