2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

病院デー

今日は朝から雨だったので、ちょっと朝寝坊して
お昼から活動開始。

と言っても、行先はぼーのちゃんの病院~。
1週間早いですが、ちょっとだけ増量したステロイドの影響を見るために。

血液検査の結果、肝臓の数値・その他項目に異状なし!
増量したとは言え、今のステロイドの量はぼーのの体重からすると
かなり少ない量なんだとか。なので、肝臓に影響も少ないんでしょうね。
このステロイドの量で症状が落ち着いてるなら、もう少しこのままでってことになりました。

ちょっと嬉しかったのは、ぼーのの網膜の状態が改善してたということ。
炎症が治まってきているみたいです(^^)
視力回復の望みはないままですが、それでも状態改善は嬉しいこと!
せっせと励んでいるサプリメントやケアのおかげかな?!
だったらいいな~。もっと頑張ろうと思う!!

病院から帰ってきて、雨もやんでいたのでそのままお散歩に。
お腹すいたので、遅めのランチ。
今日オープンの『芸能人カレー部』ってお店でカレー食べました。
1
味はまあまあ。でもオープン初日なのに他にお客さんいなかったよ(^^;


夜はピザを作りました。
今朝リコッタチーズを作った時に出たホエーを使い、米粉のピザ生地を作り、
先週買った激うまシラスに韓国のりとチーズ、しそをトッピング~♪
2
めっちゃめちゃ美味しくできました(^^)

このピザ生地、モチモチ食感だったので
パン好きなぼーのちゃんが狙う狙う!(笑)
3

テーブルの下でヨダレをたらして待つ、意外と控えめなぼんに対し、
満面の笑みで可愛いアピールしながら、力強い要求をするぼーの(^^;
4

美味しかったのでまた作ろうね(^^)

21:35  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃん、安定して良かった。
この調子で安定してくれるといいねぇ。
芸能人カレー部、あの通りに出来たのかぁ。
すぐつぶれそう^^;
ハルクママ |  2012年02月26日(日) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

おかげさまで、今日もぼーのは元気でした(^^)
毎日ドキドキだけど、このまま順調でいてくれればいいなぁ。。

そう、あの出来ては潰れるあの通りのあの場所です(笑)
オープンなのに、花もないし、お客さんもいないし・・・。
もし興味あったら早めに行った方がいいかも~(^^;
ぼんぼーのママ |  2012年02月26日(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/898-ea3fc863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
