2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

ニューカート!

朝から雪がすごかった閏日の今日。

五十畑工業さんに製作をお願いしていたニューカートが到着しました~\(^^)/
1
ほんとは昨日到着するはずでずっ~~と待ってたのに、
配達業者さんの手違いで今日になったのでした。

生地は自分で選べたので、生地問屋がある日暮里まで行き
悩みに悩んだ結果、ホヌ柄にしました。
「決めた!」と思って買ったけど、
後になって「うーん、これで良かったかな?!」なんて悩み始めて、
生地を五十畑工業さんに送ってからも、派手だったかなぁと悶々としてたけど、

実際に完成してきたら、良いね!すごく良い!気に入りました!!
2

開けるとこんな感じに。
3

ぼんとぼーので乗っても、前のカートよりゆったりと。
4
これでご近所さんに「ギュウギュウですね(笑)」と言われることもなくなるか?!

このカート、なかなか優れものでして、
持ち手にはS字フックを取り付けられるようになっており、
後ろポケットにはペットボトル入れがあり、カート下にも荷物入れ。
5
ボールもロングリードも水入れも、色々入れられるね(^^)

カートの中には、保冷剤を入れるポケットと、
リードをかける金具も付いてますよ。
6

そして非常に頑丈なので、ぼんぼーのを乗せてもスイスイ~♪と動かせます。
今のカートで力いっぱい押さないと進まなかった苦労はこれで解消するはず!

いいねいいね、予想以上にいいね!と気に入っているのは私だけでなく・・・

ぼんちゃんが非常に気に入っているようで、カートに乗せろと自分から要求(笑)
7

すっかりぼんちゃんのベッドになっております(^^)
8

明日からニューカートでお散歩行こうね~♪

21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉぉぉぉ~!!!

かわいいですね!いいですね!すごい良い~!!!
細かいところまで行き届いたデザインがすばらしい。^^
窓から見えるぼんくんの顔見てると、ホントに快適そう~♪
(窓って普通、ついてないですよね?!)
お散歩、楽しんでくださいね♪

それから、この記事ってひょっとして900コ目でしょうか?
URLにentry-900ってなってますよん♪すごーい☆(^^)/
risa(そらママ) |  2012年02月29日(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい~~!!
いいですね!
生地も選べて、何より 機能、扱いがいいというのは 最高ですね!これで カートでの移動も ラクラク^^
いいな~♪
さくらえびママ |  2012年03月03日(土) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

●>そらママさん

ありがとうございます~♪

ぼーのが病気になるまでは、マンション内の移動だけだったので
安いカートで何の問題もなかったのですが、
今はカートが非常に重要なので、ちょっと奮発して買いました。
おかげで押すのも楽になったし、ぼんぼーのも広くなって快適なはず^^

900記事でしたか!言われるまで気づきませんでした(^^;
今年中に1000記事書けそうかな?!頑張りまーす!
ぼんぼーのママ |  2012年03月03日(土) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ありがとうございます~!
最近のお散歩では、カートが非常に重要なので、
押すのに力がいらないのは助かります。
今日も電車に乗りましたが、段差も楽々でした(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年03月03日(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/900-71e5376e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
