2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

のんびり日曜日

予報通り、寒さが復活した日曜日。

ぼんぼーのの朝ごはんを済ませ、コストコにお買いものに行く。
きくさんが、パンチェッタやら鶏ハムやらシチューやら、
色々作ってくれるそうで、大家族か?!って思われるほど肉の大量買い(^^;
レジのお姉さんに「こんなに肉?!だから太るんだよ・・」って思われてたらどうしよう。

コストコから戻り、ぼんぼーのとご近所をお散歩。
が!風が冷たくて寒いのです~><
昨日のポカポカはどこへ~??
寒いからぼーのは歩く気ないし、元気なのはぼんだけ(笑)
なので、ホームセンターでお買いものしつつ、短め散歩で終了に。

家に着いたら、何だか日頃の疲れがドドドーッと出てきてしまい、
カチコチだった肩をきくさんに揉んでもらったら、ずっと続いていた頭痛がなくなり
そのまま気持ちよく昼寝しちゃった(^^;
そして夕方のお散歩もなしで、今日はサボりまくってしまったなぁ~。

お詫びに、スーパーで買った美味しそうな焼き芋!
1
「まるでスイーツ!」の売り文句にコロッと負けた(笑)

焼き芋を見つめるまん丸なお目々(^^)
2

可愛いなぁ、ぼんは可愛いなぁ~♪

なーんて思ってた2秒後、これだもんな~(^^;
3
さっきの可愛い子は夢か幻か・・・(^^;

焼き芋大好きだから超真剣なお顔~(^^)
4

あー可愛いなぁ、ぼーのはやっぱり可愛いなぁ~♪

食べる時も可愛いし(#^^#)
でも実際は結構必死な感じなんだけど(笑)
5
「まるでスイーツ」の言葉に偽りなしの、甘くて美味しい焼き芋でした。

オヤツでお腹いっぱいになったら、また寝ちゃうのだ(^^;
ぼーのは抱っこされて寝るのが好きなのです、可愛いなぁ。
6

寝てばかりの日曜日の午後でしたが、夕方目を覚ますと!
こんな素敵なディナーが出来上がっておりました~!
7

きくさんが黒胡麻のビーフシチューを作ってくれたのです(^^)
3年前に父島に行った時に泊まったてつ家さんで食べて感動した黒胡麻ビーフシチュー!
作り方のヒントをてつ家さんに教えて頂いて、きくさんがチャレンジしたのでした。
結果、めちゃめちゃ美味しかったですよ~♪
もちろん、てつ家さんの味にはかないませんが、3年前の感動を思い出せました(^^)

シチュー作り成功で大活躍だったきくさんは、
お酒飲みながら作ってたもんで、食べ終わった途端に酔いつぶれて寝ちゃった(^^;
なんだかみんなして寝てばかりののんびり日曜日(^^;;
19:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/902-b8a30619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
