2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

ご近所グルグル

今日の天気予報は晴れ。

でも10時過ぎにお散歩に出発してみたら、曇りですね。
7

寒くはないけど、ポカポカとも言えないねぇ。
ぼーのはちょっと歩いて、ちょっと休んでを繰り返す。
8
このお天気では、気分がいまいち乗らないようです。

お天気関係なし!外が一番ですよ!のぼんは、きくさんとダッシュ!
9

連日の仕事の疲れもあり、思った以上にダッシュ出来なかったきくさんは、
早くもボールに切り替える~(笑)
ぼんは大喜びだけどね。
10

変なバウンドのボールでも、アラヨット♪でナイスキャッチ~!
11

すごいでしょ!ぼんぼんってばすごいでしょ(^^)
12

今度は横から!
13

ビューン!と飛んでナイスキャッチ~!
14

どう?!ぼんってすごくな~い?!
15
すごいすごいよ!ぼんぼん、かっこいいー!

ぼんがボールで遊んでいる間、ぼーのは気ままに歩く~
16

だんだんと日が出てきて、暖かくなってきたら
ぼーのの笑顔も見れました(^^)
17

が、きくさんが写真撮影し始めたら
18

すっかりやる気スイッチがオフになってしまいました(^^;
19
可愛いけどね、やる気のなさっぷりがすごすぎる(笑)

ぼんもボール遊びを満喫できたようなので
20

公園を出て、ご近所をグルグル~とお散歩お散歩。
場所を変えたら、ぼーののやる気スイッチが再びオン!
21
今日はいっぱい歩いたよ!やっぱり暖かいと歩くねぇ(^^)

お昼近くなって、ポカポカ陽気になってきて
何だかこのまま帰ってしまうのがもったいなくて、さらにご近所をグルグルと。

また公園に戻ってきたら、ハルク君と会えたよ~♪
「オイラ、お散歩しに来たのに!」
なぜか記念撮影で並ばされることになるハルク君(笑)
22

今度はのんびりと一緒にお散歩しようね~
23

狭い行動範囲で、3時間近くもご近所をグルグルして(笑)、やっと家に帰る。
夕方のお散歩は少し肌寒くなってたから、暖かい昼間に歩けて良かったね(^^)
でも、梅も咲き始めてたし、春はもうすぐ!だね~♪


23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、イケメンハルク。でも仏頂面。
今日は会えて良かったよ~
ごっつんこしてもハルクもぼーのちゃんも怒らないのって、
なんか分かりあってる風でかわいいよね。
また一緒にお散歩しましょう!
ハルクママ |  2012年03月11日(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

走ったりボール遊び大好きなぼんちゃんに
ニッコリ笑顔がとっても可愛くて、スイッチオフの何ともいえないお顔もキュートなぼーの姫♪
どこかと同じ光景なのが、、笑えます(爆
家もお散歩がてら買いものを済ませ、帰宅したらウヒャ―3時間だよ!なこと多々あります^^
疲れてヘロヘロになっちゃうけどご近所散歩も楽しいですよね♪

アーサーも毎晩、寝る前はおもちゃで遊んで~!と要求しまくりですよ~。
でも、ものの何分かで満足して私の布団の上でへそ天で寝ていますが
そんなオコチャマっぷりが可愛くてタマリマセン☆
ぼんくんと同じじゃん、って嬉しかったです^m^
アーくんとエルちゃんのママ |  2012年03月13日(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでっす(・∀・)ノ
やっと東京に戻る日程が決まりましたーっ!
と、同時にブログも復活!

みんな元気そぉで良かった♪
ぼんぼんは相変わらずの爆走っぷりだし、
ぼーのちゃんも元気に歩いてるし゚+.(・∀・)゚+.゚
ご近所だけで3時間も歩いちゃうってスゲェねー。
ロビエママン |  2012年03月14日(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

偶然でしたね(^^)
ノーギャラじゃ笑顔も出ません!だったかな?!

ゴッツンコはお互い様だもんね~。
でもセクハラは禁止ですよとハルクさんにお伝えください(笑)
また一緒にお散歩しましょう~!
ぼんぼーのママ |  2012年03月17日(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

ほんとに似てますよね~!
私もアーエルちゃんブログ見て、毎回笑ってます(^^)
兄のお子ちゃまっぷりと、妹のクールっぷりが~♪
きっといい組み合わせなんでしょうね、
ボケとツッコミみたいないいコンビだなって思います。

ご近所グルグルは、特に大したことしてないのに
あっという間に時間が過ぎますね。
でも人だけだとこうは歩けないから、やっぱりお散歩の楽しさは
ワンコだけじゃなくて人もなんだなーって。
これから暖かくなれば、さらにお散歩が楽しくなりますね!

ぼんぼーのママ |  2012年03月17日(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

お久しぶりです!
ブログも更新されてないので、どうしてるのかなーって思ってました。
東京への引っ越しも決まったんですね、おめでとうございます~♪
新居も決まったそうで、忙しいけど嬉しいですね(^^)

おかげさまで、ぼんもぼーのも元気にしてます。
ロビエマちゃんも元気そうで(^^) 
また会えるのを楽しみにしてますね~♪
ぼんぼーのママ |  2012年03月17日(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/907-36bf2220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
