2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

インドアデー

あれだけ平日に晴れが続いてたのに、土曜日が雨って!
しかも2週連続雨って!

今日の雨は朝からずっと続いていて、昼も夕方も雨。。
お散歩に行けないと、何もすることが思い浮かばない・・・。

午後、近所のショッピングセンターにお買いものに行ってみたものの、
靴も服もその他も、全然買う気になれなくて、
結局買って帰ってきたのは、ぼんぼーののオモチャとオヤツだけ(^^;

買ってきたオモチャはこれ!
7

あっという間にオモチャを奪い、
8

ピーピー快調に鳴らしながら、楽しんでるぼんちゃん。
9

ぼーのにはこれをと思って買ってみたんだけど。
小さくて噛みやすく、噛むと簡単にピーって鳴るんだよ~。
10

何度か鳴らしてみたりしたんですけど、
ぼーのちゃんは全く興味なしね(^^; 予想はしてたけどねぇ(^^;
11

ぼーのはオモチャにほんと興味を示さないなぁ。

でも、これみよがしに退屈そうにしてたり
12

ぼんが楽しんでいると、
13

これみよがしに横にデーンと座ってみたり(笑)
14
ぼーのの存在をアピールしてるように見えるのは気のせいかしら??(笑)

その後、ジャイボンは「ぼーのの物はぼんの物だー!」って
15

オモチャを独り占めして楽しそうでしたが
16

ぼーのはつまらなそうだったので、
じゃあ!ぼーのが楽しいことして遊ぼう~♪ってことになって

ぼーのが家の中で一番楽しい遊びは、
お手~とおかわり~を繰り返してやることなのです。
17
5回くらい繰り返して、やっとドライ納豆1粒もらえるという、
何ともコストパフォーマンスに疑問が残るこの遊び(笑)
なぜか大興奮で喜ぶぼーのなのです。

ぼんはオモチャのが楽しいんだけど、一応こっちも遊んでおく。
18
ぼんはこの遊びのコスパの悪さに気づいちゃってるので、
実はそれほど楽しそうではない(笑)

ぼーのはどれくらい楽しそうかと言うと、
笑顔で声が出ちゃうくらい、めっちゃ楽しそう(#^^#)
19
そんなに楽しいならドライ納豆なしでもいいんじゃないのーって思うけど、
オヤツなしにしたら、「ツーン!」って横向いて一切やりません(^^;
ノーギャラではノーオテ!ノーオカワリ!を徹底してるぼーの(笑)

不思議系ぼーののツボ、よくわかりませんが~
ご本人が楽しそうなので、オテオカワリで毎日遊んでます(^^)



23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/909-5b66576d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
