2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

湘南スイーツ

初めて行った湘南テラスモール。

うちの近所では見たことないお店がいっぱい入ってて、
どれもこれも美味しそうに見えて、あれもこれも買いたくなる!
が、今回は酵素作りの後だったので・・・荷物が重くて~。
そのおかげ(?)で買いたい欲求が抑えられた(笑)

祝日だったのにお留守番だったぼんぼーのと一緒に食べようと思って
買ってきた湘南スイーツはこれ~♪

COCORO no AKARI』のベジたまごプリン
1
先日食べたうふプリンに似てるけど、お店も味も違うのです。
4種の野菜味の濃厚プリンなんだって~。

きくさん、最初は緑の枝豆味をチョイス。
この時点で押すな押すなの大盛況~(笑)
2

一口目はきくさんが。
枝豆の味がしっかり出てて、でもちゃーんと卵の濃厚な味もして美味美味!!
3

ぼんは食べる前はクールな顔でしたが
4

プリンの美味しさに白目!(笑)
5

ぼーのは最初から冷静でいられない(笑)
あわてすぎて、お鼻にプリンが付いてますよ~(^^)
6

相変わらず不器用な食べ方ですが、今日はぼんの横取り攻撃がなかったので
ゆっくり味わえて幸せ顔なぼーのちゃん。
7

うまっ!これうまっ!
プリンの美味しさにスイーツ番長ぼーの、やる気全開!
8

きくさんが食べると、
ぼんもぼーのも「えっ!?食べちゃうの?!」って目が抗議しております(^^;
9

その視線に耐えられず、どんどんプリンを奪われるきくさん(笑)
最後には、ぼーのもスプーンで上手に食べられるようになった気がしないでもない。
10

ベジたまごの他に、治一郎のバームクーヘンとラスク、Biggyのパンを買ったのだ~。
これは明日のお楽しみ(^^)
でもまたぼんぼーのに奪われるんだろうな~。
ま、それが楽しみでもあるんだけどね(^^)



22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

湘南スイーツいかがでしたか?

テラスモール、広すぎて、行く場所がいつも決まってしまっていて、あんなにカフェがあるとは。
制覇しなくちゃ(笑)
またご一緒しましょうね。


yoko |  2012年03月24日(土) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

●>yokoさん

湘南スイーツ、どれも美味しかったです~!
バームクーヘン&ラスクは、あっさり味で、でもしっとり!
ホールで買えばよかった!!と後悔するほど美味しかったです。

テラスモールはほんと広いですよねぇ。
また今度ゆっくり行かなくちゃと思ってます(^^)
おすすめのお店、また教えてください~♪
ぼんぼーのママ |  2012年03月25日(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/911-b515a01d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
