2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

枝豆チーズパン

今日は朝からものすっごい風!
東京では風速28.5メートルを記録したらしく、
そりゃ電車も止まるよね。

朝のお散歩で外に出てはみたものの、
マンションの前で風が強すぎて、カートが前に進まない!
引っ越しして来てから5年間で一番の強風だったんじゃないかな?!
もちろんお散歩は続行不可能と判断し、すぐに帰宅(^^;

きくさんはお友達のところへ出かけてしまったので、
私はぼんぼーのと家でのんびりと~♪

時間があったので、枝豆チーズパンを焼きました。
バター・卵・牛乳を使っていないので低カロリーパン!
が、チーズ入れちゃったら意味なかったかもね(笑)
1
こんな時は呼ばなくても集合する方々(^^;

パン大好きなぼーのちゃん、張り切っております!
最初の一口はぜひともぼーのへ!
2

今まさに、ぼーのの口にパンが入るという瞬間に・・・

やっぱり現れた、横取り王ぼんが~(涙)
3

盗み食いするわ、横取りするわ、やりたい放題!ブーブー!!
4

やーねーやーねー。
ぼんなんかほっておいて、ぼーのもパンをどうぞ。
5
パン好き、チーズ好き、枝豆好きだから、
ここからのちょうだい攻撃がすごかったよ(笑)

ぼんもね、横取りしないで順番に食べようね。
6

ケチケチして、一口のパンはめっちゃ小さくしたのです。
同じ量食べるなら、回数多く食べた方が嬉しいかなと思って。
あと、写真も撮れるし(←実はこっちがメインの理由だったりして(笑))

そう、確かにパンは小さいけどもですね・・・
だからって指まで食べないでね(^^;
7
注)全然痛くありません

今日はまだまだ風が強そうだから、このままのーんびりの土曜日かな。
3月は毎週土曜日が天気悪かったね。
4月は週末のお天気は晴れオンリーでお願いしますっ!


17:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/916-37ff2900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
